※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

めっちゃ泣いてる時、助けてほしい時はタバコ吸ったり携帯見てたり、趣…

めっちゃ泣いてる時、助けてほしい時はタバコ吸ったり携帯見てたり、趣味の燻製を外でしてるのに 1人遊びしていい子にしてる時や、他の人が来てる時だけかまいたがって、父親ぶってくる旦那に腹が立ってしまっています。。
ろくに見てないから何も知らないくせに友達とかきたら いまは眠いんよ!とか、めっちゃ知ったかぶる。いつも見てる側からしたらまったく眠そうな顔してないし。。
暇があったら携帯でオムツもかえてくれんのに、抱っこさせてって機嫌いい時だけくる。
ヒス起こして泣いとる時は任せっきりなのに。

最近そんな旦那が嫌で子どもを触らせたくなくて抱っことかも拒否してしまいます。
旦那家族にも触らせたくないです。

そんなに携帯がすき?
私の家族といるときもずっと携帯…

結婚してまだ5ヶ月なのに夫婦の会話がありません。私の両親も旦那に不信感をいだき、悪くいうこともあります。離婚しろとも言われます。

なにか注意したりすると全てに言い訳をして自分は悪くないと正当化しようとしてくるのももう嫌だ。
置きっぱなしのゴミ捨ててって言ったら、分別してただけって…いや、捨てろよ…。

愚痴しか出てきません、ストレス溜まります。
私の性格が悪いのか…悪口ばかりで申し訳ありません😢

コメント

はるママ

初めまして、もうすぐ3ヶ月になる息子を持つ新米ママです^^* 私も似た境遇にあり共感しました!私の旦那は息子しか見ていないって感じです、私には声もかけてくれません、会話もありません^^* でももう慣れたので何も言わないんですが、やっぱり心のどこかでは寂しいです。旦那は自分では分かってると思い込んで結果、泣かせてるってやつです。私がアドバイスをしても聞いては貰えません、自己流です。息子の顔しか見ておらず、息子自身を見ていない旦那に腹が立ち触らせたくないです!もちろん向こうの家族にも。毎日、毎日息子の写真ばかりを撮り、そんな1日で成長するか?今はひとり遊びしてるんだからこっちを手伝ってよとか思うことが多々あります!私への優しさがなく、冷たく、気配りもない。向こうの家族も気配りがないのを私の母親が見て呆れておりあたしの離婚が近いことを話をして了解を得てますが、今は育休中で親権を取られそうな感じなので我慢してます!けど親権を取れると確信できる時が来たら離婚してやろうと考えてます!家族が増える時はとても嬉しかったんですが、今思うと結局はただ自分の子どもが欲しかっただけなんじゃないかとか考えてしまいます。私は子どもを産むためだけど体だったのか……とかですね^^* 私まで愚痴ってしまい申し訳ありませんでした!お互いに大変だとは思いますが、頑張りましょうね!

  • きのこ

    きのこ

    結婚生活ってほんとに難しいし、子どもが産まれると今までと変わってしまうことが多いですね😢😢
    ついていかれてないです😢😢
    もう1人こどもは欲しいし、子どものためにも父親は必要…と思うのですが、この状態が続くようでしたら考えないとなと思います💭
    離婚って結婚より決めにくくて難しいな〜と実感。
    短い付き合いでの、できちゃった婚なので色々後悔して、でも子どもは宝物で…複雑です😂

    でもあちゅんさんの話を聞いてなんだか少し私だけじゃないことに気が楽になりました。
    頑張りましょう😢❤
    ありがとうございます😢😢

    • 9月27日
ゆゆ

うちもずーっとスマホばかりです!!
今日娘が突然高熱出して私は娘に付きっきり、旦那何してると思って見たら…寝転んでyoutube見てました😨
都合いいときばかりくるのほんと腹立ちますよね!!うちもです!
俺が抱っこしても泣くもん〜…当たり前やん!お前全然構ってやらんとに懐くわけないやん!って思います😬👎

  • きのこ

    きのこ

    ほんと携帯好きですよね😂
    子どもじゃないんだから…と思ってしまう😂😂
    それなのに子どもに父親って早くわかって欲しい!って言うのでゆゆさんの言われてることがすごい共感です!(笑)
    ありがとうございます😂💕

    • 9月27日