※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ太郎
子育て・グッズ

外出先のトイレで3歳前後の子供を待たせる方法について相談です。2歳半までの子供はベビーガードで待たせられるが、2歳半以上はどうすればいいか心配です。

3歳前後のお子さんのママさん、外出先のトイレの時はお子さんどうやって待ってもらってますか?
最近気になったんですが、ベビーガード?座らせておくやつ2歳半まで。と書いてあって💦
2歳半くらいになれば待ってくれるんですかね?息子は鍵開けちゃうので2歳半になったらどうしようかと💦

コメント

まーちゃん★

体重書いてなかったですっけ?💦
乗せていい範囲内の体重なら乗せます!👍

みーこ1001

うちは鍵開けたりはないので、立たせてますが、ウォシュレットのボタンを押そうとしたり、トイレットペーパーを出したりといたずらばかりです(^_^;)

フリード

開けないように躾をしたらどうですか?😄
うちは立たせてましたよ✨

3姉妹年子ママ

立って待たせてます。
イタズラもせず待ってくれます。
でも、子連れの買い物はさっと済ませるのでトイレ行くこと少ないです。

ベビ太郎

皆さんありがとうございます!
立って待ってくれるんですね!息子にも言い聞かせて待ってくれるようになるのかな💦やってみます!