※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵🌵🌵
妊娠・出産

藤東クリニックでの体験談を教えてください。良かった点や悪かった点、全て知りたいです。2人目の出産を考えています。

広島県広島市にある藤東クリニック (産婦人科) で健診受けたり出産した事のある方、体験談お聞かせください。2人目妊娠した際の候補あるのですが、やっぱりいいところしたいので、良かった点、悪かった点、全てお聞かせください!!!

コメント

入院中個室のエアコンがホコリだらけで、ベッドの真正面に設置してありました。

入院中とても性格の悪い看護師がいました。まぁまぁ高齢のです。

料理は美味しいです☆
可愛くて優しい看護師さんもいます。この人は辛かったのは、あの看護師でしょ、ごめんねと言ってくれました。

入院中の授乳の時にナースステーションの中で授乳ですが、看護師同士で私語やママの家族の話題とかしてます。

どんな産院でもよくあることかわかりませんが、数日なので目はつむれる程度ですが
私は2人目は違う所に通院中です。距離の問題で

退会ユーザー

あ、ちなみに病室は増床したので、新しい部屋は知りません。

• 9月26日
  • 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

ありがとうございます!参考になります! エステみたいなサービスはないですよね?

• 9月27日
チョビ

料理が美味しい♡回診のときに助産師さんが色々気にかけてくれる♡相談しやすい♡診察の待ち時間が思ったより短い♡建物がキレイ♡

ベテラン助産師さんが厳しい★授乳室とナースステーションが隣なので気を使う★検診の時の支払いで時間がかかる★

私が出産した日は出産ラッシュの日(6人産まれた)だったので,バタバタしてたけど,分娩に対しては安心して出産できました‼️
また藤東クリニックで出産したいです☺︎

• 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

ありがとうございます、家がそこそこ近いので、考えておきます。ちなみに他に個人病院ならではのサービスとかで良かった事などありますか?エステとか。

あと特別室は家族も泊まれると聞いたのですが本当ですか?

• 9月27日
  • チョビ

チョビ

追加予約すれば,祝膳を家族と一緒に食べれましたょ✨
    特別個室は家族が泊まれると,マタニティ教室で言われました‼️ただ2部屋しかないので,空いていればですね😅

• 9月27日
mama

院長先生も副院長先生もとても優しいです😊助産師さんたちも、厳しい人もいますがみんな良い人だと私は思います!親身になってくれる方ばかりです☺️

腹部エコーでは毎回4Dエコーも見れますし、エコー写真いつも大量にくれてました(笑)

他の方も仰っているように料理は本当に美味しいです💓お部屋も私は個室でしたがとっても綺麗でホテルみたいでしたよ♩通院中に部屋の見学させてもらえます!

検診時の会計に時間がかかりますが、私は2人目も絶対ここで産みたい!と思いました✨

• 🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

4dはいいですね、しかも毎回!料理も美味しいのは嬉しいですね!個室もプラス料金つきますが、総合病院よりは安いですね。特別室は家族も泊まれるんですかね?

• 9月27日
  • mama

mama

藤東は、個人病院にしては手出しが安いと思いますよ!私は休日夜間、吸引分娩、破水のため1日多く入院、お祝い膳1つ追加 でしたが手出し8万で済みました☺️
    特別室は旦那さんや上のお子さんも泊まれるみたいですね💓

あと出産後してもらえるサービスとしては、出産時から入院中のビデオを1ヶ月検診の時にDVDでもらえます!退院時に赤ちゃんの足型とったやつももらえました!あとは撮影スタジオの割引券だったり、色々もらえましたよ😊マッサージなどのサービスはないです💦

• 9月27日