※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momom
家族・旦那

旦那の不倫発覚から6ヶ月経ちました。再構築を選びましたが、上手くいっ…

旦那の不倫発覚から6ヶ月経ちました。
再構築を選びましたが、上手くいってない、、

再構築されてる方、6ヶ月って期間はどう思いますか??

出張が多く、月に5日いるかどうかで、一緒に過ごす時間はほぼありません。
連絡くれてもなーんか嫌な感じになる。

発覚後、謝ってくれたけど、きちんと償ってもらってないというか、私の納得いく形ではありませんでした。
やっぱり許せてないのかな、、

旦那も喧嘩するともう無理!とか言うし、
離婚した方がいいのかな、と思い始めました。

コメント

ぱんだ

私も7年8年前不倫されて
再構築してますが
主人は、もう忘れてるだろうが
私は未だに無理です(^_^;)
死ぬまで許さないし
一切信用できない(^_^;)

• momom

momom

差し支えなければ…
    日々、嫌な気持ちになりませんか?
    お子さんはいますか?
    スキンシップありますか?

• 9月26日
  • ぱんだ

ぱんだ

年月が経てば大分嫌になる気持ちの間隔が長くなります(^_^;)
    今は、毎日かもしれませんが年に数回とか、、、

子供は、3人いて
    うち2人は不倫後
    数年経って産みました^ ^
    だから、上の子8歳と次が10歳程離れてます。

スキンシップは、あります^ ^
    再構築したのだから、それぐらいはしないといけないかな〜と。

• 9月26日
  • momom

momom

そーなんですね。
    時間が解決してくれるかなーとも思うんですが、なかなか。
    ありがとうございます!

• 9月27日
なべあきうどん

2年前に旦那の不倫が発覚。しかも相手は複数人でした。当時、生後7ヶ月の息子を抱え、同居する義母の食事を毎日作り、帰りの遅い旦那を仕事が大変なんだと疑いもせずワンオペ育児をしていたため、発覚当初は気が狂いそうでした。でも、離婚する勇気がなかったこと、旦那が土下座&涙を流して反省を誓ったことで、再構築の道を選びました。ただし、誓約書を作り、慰謝料(20万円)ももらいました。旦那には弁護士に作ってもらったと言っていますが、ネットから拾ったフォーマットを自分用に編集したものです。
それから2年、何度も思い出して過呼吸になりましたが、二人目も産まれて、浮気も今のところありません。旦那は開き直り、ネタにもできるくらいになっていました。
そんな折、当時の不倫の証拠となるデータを旦那のパソコンから発見しました。そして、思っていたよりも頻繁に会っていて、うち一人には結構本気だったことが判明しました。一番ショックだったのは、私が出産で入院している最中にも他の女を抱いていたこと。これが2年前に分かっていれば、完全に離婚でした。またまた過呼吸が再発。それでも、あくまでも過去のことで、今さら責めても…と諦めています。とりあえず、すべての証拠をデータで残し、今度何かがあったときは、誓約書と一緒に出して、条件優位に離婚するつもりです!
過去は変えられないなら、責めても意味がない。でも、過去は消せないから、私と息子を裏切った戦犯として、旦那には生きてもらうつもりです。
そして、恥ずかしながら、そんな旦那ですが、スキンシップはあります…。

momom

ネタにして笑えるようになりたい😂
ある意味羨ましいです