※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃
妊娠・出産

一回目帝王切開、次自然分娩考え中。経験者いますか?リスクあるか心配です。

一回目の時に帝王切開で双子を出産してます!
3人目が4月に産まれる予定なので次は自然分娩で産めないかなって思ってるんですがハイリスク出産になると聞いています。一回目に帝王切開で二回目に自然分娩された方いますか(´・_・`)?

コメント

姉妹mama 👯💗

最近木下優樹菜がそれしましたよね!d( ̄  ̄)

• 莉乃

莉乃

そうなんですよ!!
    でも周りにそうゆうのした人がいなくて話聞けなくてやっぱり安全をとって帝王切開の方がいいんかなって思ったりもするんですが自然分娩も経験してみたいなって思ってて(´・_・`)

• 12月26日
みし

設備の整った総合病院ならば、緊急帝王切開になっても対応出来ると思います( ˊᵕˋ* )
昨日出産した私の従姉妹が、ブイバックに挑戦しましたが、急遽帝王切開になりました。
しかし設備の整った総合病院でしたので安全に産めたそうですよ( ・ᴗ・ )

• 莉乃

莉乃

双子を帝王切開で産んだ時と同じ総合病院にかよってます!!
    設備がどこまで整ってるのかわからないので次の検診で一度話を聞いて見ようと思います(>_<)

• 12月26日