※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

朝、産院でバルーンを入れて3時間後に退院。お腹の張りや腰の痛みあり。油を飲んで陣痛を待つ。金曜に再度産院集合、バルーン再度の可能性あり。

今日の朝8時に産院について9時からバルーン入れて2時間か3時間で抜いて、そのあとに何時間かに分けて錠剤4つ飲んで「子宮口3センチあいてるし、いつ陣痛きてもおかしくないので退院しますか!」って言われて驚いた🤣🤣そのまんま点滴打って生まれるまで入院かと思ってたらまさかの返されるパターンでした☹️💥ぷ
そっから今は前までなかったお腹の張り方と腰の痛みとおりものに血が混ざって出てくるくらいで陣痛来そうにない←
いちおう寝る前にこれ飲んでって言われて油渡されましたwww油飲むって何?初めて聞いたんだけどwww油飲んでから下痢しちゃうか、陣痛がくるか、何ともないかって言われたw頼むから陣痛であってくれ!!!
このまま何もなかったら金曜の朝一にまた産院集合って言われました🙄💭これって金曜にもまたバルーン入れる可能性あるってことなのかな〜。

コメント

みんみん

38週でまだ予定日まで2週間あるのにバルーンやるんですね😭
いろんな方針の病院があるなーって思いましてw
回答になってなくてすみません😭
元気な赤ちゃん産まれますように!

• みいこ

みいこ

私の場合妊娠中毒になってる可能性があって早めに産んだ方がいいってことになったんです🤣🤣

• 9月26日