※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

オムツのおしっこ臭い対策について相談です。他のオムツで匂いが気にならないか、対策があれば教えてください。

オムツがおしっこ臭くて困ってます。
夜だけオムツなんですが朝方になると部屋中が尿臭くて、具合が悪くなってしまいます。
妊娠前は何ともなかったので、わたしが匂いに敏感になっただけだと思います。

グーンを使ってるんですが、他のオムツなら匂わないんでしょうか?
何か対策があれば教えてください!

コメント

riri.

グーンはちょっと臭いっと友達が言ってました!
ムーニーですが下の子のつわり時期も気になったことないです。

deleted user

つい最近、パンパースからムーニーマンに変えたんですけど
ムーニーはパンパースと比べると全然臭わないです^ ^
ただ私はこの2つしか比べてないので他のが分からないです💦

はじめてのママリ🔰

妊娠中って匂いにすごい敏感になりますよね。
対策は部屋を締め切らないで、寝室のドアを開けておくとかですかね🤔

オムツ一通り使いましたが、マミーポコとグーンは結構臭うイメージです。
今はムーニー使ってますが、ほとんど匂いませんよ︎☺︎