※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月ですが、夜8時頃におっぱいで寝かしつけ、その後、何回も…

もうすぐ7ヶ月ですが、夜8時頃におっぱいで寝かしつけ、その後、何回も起きます。抱っこすると落ち着いてすぐ寝ますが、数分でまた起きて抱っこの繰り返しです。これが8時から11時頃まで、、、。
その後も2〜3回おきますが、添い乳ですぐに寝ます。
わたしの体調があまりよくなく、夜もいつなくのかと落ち着ける時間がないため、イライラしてしまいます。。。
夜泣きですかね😓❓❓

コメント

S.G

わたしも同じような感じです☺︎
グッと寝付いてないような感じがしばらく続きます!
きっと夜泣きだな〜と思ってますよ🤣
イライラしますよね😭とっても分かります!
しばらくしたら落ち着くと思うので頑張りましょう😭😭