※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは🌺
家族・旦那

洗い物やってくれるのはありがたいけど、テレビ見ながらで30分以上もか…

洗い物やってくれるのはありがたいけど、テレビ見ながらで30分以上もかかってますけど。

先に食べ終わってからずっと私赤ちゃん抱っこしてあやしてるんだけど急ごうとか、心遣いないわけ?

テレビ見る邪魔しようとしてあいだ立っても気付いてないし

はーだる。自分で洗った方が早いし。
わたしは夜の寝かしつけしてくれてるからって配慮して、抱っこしたけど旦那にして貰えば良かった。

コメント

mi..

わかります!!何を頼んでもマイペースというか、とろいので自分がした方が早いといつも後悔します……(笑)男って時間に追われてないからか、ほんとノロノロですよね〜こっちは、やること沢山あるし、少しの時間でも寝たいのに……

はな

その時にやってくれるだけでもありがたいって思っちゃいます🙆

みはる

私も以前そんな感じだったのでもう自分でほとんどする事にしました(笑)
家事の間だけ子供みてもらって...😂🙌

ちゃんちー

やってくれるだけでも、有り難いけど、文句というかイライラする時ありますよね!

目に見えてしまうとイライラするから、私は「ありがとう〜!私は●●するわ〜」って言ってやりたい事してます😆

自分でやった方が早いとか思っても、やらせておかないと今後ずっとやってくれなくなっちゃうし😂💦