※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

体外受精で2個失敗し、最後の1個の判定が明日。欲しいけど不安。お金の問題もあるが、まだ諦められない。妊娠の可能性はあるか不安。

お時間ある方励まして頂けたら嬉しいです!
体外受精で3個取れて2個撃沈。明日ラスト1個の判定日ですが今フライングしたらダメでしたー!
いよいよ涙も出なくなってきましたー。
お金の問題でこれでダメなら考えようと夫に言われていますが、私は欲しくて!!もしダメならスナックや工場で夜バイトしてでも欲しい!って説得しようと思っていましたが、まさか本当に陰性とは。。。
先の見えないゴール。。見えなさすぎる。。。こんな移植してダメだけど、まだこれから妊娠することあるのかなぁ😢

コメント

みえぴ

私は体外で何とか授かったものです!
お金かなりかかりますよね…🌀
助成金の申請をされても厳しい状況ですか?
年齢的な事もありますが、
夜のバイトはyukiさんの体に
良くないと思うので…
お金を貯めてチャレンジするのは
ダメなのでしょうか?
本当に妊娠って奇跡です✨
頑張れる気持ちがあるなら
きっとコウノトリさんも来てくれるはず!

• yuki

yuki

あと一回の採卵は何とかなるかなと言う感じです。
    筋腫がとても出来やすく急いだ方がいいと言われているので焦っています💦
    説得して再度チャレンジ頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月26日
たんたん

私も、最近💴問題で不妊治療を 終了しました。
全然諦めきれなくて…
でも、治療費厳しくて不妊治療は出来ないし😢
確率は低くなりますが、一般不妊治療に変えて、鍼灸院に通ったり、漢方飲んだりして頑張るつもりです❗
後は、体冷やさないよぅに気をつけたり、ルイボスティーや、たんぽぽ茶飲んでます😊
yukiさんも諦めず頑張りましょ😉
簡単に言っていい言葉ではないとは思いますが、後悔だけはしないようにしてほしいです❗

• yuki

yuki

私も後悔だけはしたく無いので再チャレンジしたいです。
    私は体外受精の方がいいみたいで、人工授精も10回近くダメでした。癒着などの原因があるから体外受精が向いてると言われてますが撃沈ですねー💦
    治療休憩すると出来る人もいますよね。
    お互い頑張りましょう!
    わかります!後悔はしないようにしたいです!!
    ありがとうございます😊

• 9月26日
  • たんたん

たんたん

そぅなんですね😣
    私も、年齢的に体外受精の方がいいって言われたんですが、もぅ治療費が限界なんですよね😅
    なので、出来る事を やってみようと…😅
    確かに、治療休憩すると出来る人いますよね❗
    ただ、私が行ってた病院は、休憩するなら休憩する用の薬💊飲まなくちゃいけませんでしたけど…
    早く授かりたいですよね❗
    お互い頑張りましょうね❗😉

• 9月27日
  • yuki

yuki

私の所はせっかく今薬で排卵日安定してるから自然に戻すのもったいないと言われました。原因が分かっているので疲れてるとかじゃなければ休憩の意味はあまり無いと言われました💦
    もー何にでもお金ですねー!
    似た状況の方がいると心強いです!
    頑張りましょう!

• 9月27日
  • たんたん

たんたん

そぅなんですね。
    子宮を 休ましてあげるのもいいって聞いた事あって、私も先生に言ったら、薬で調整してるからと、同じような事言われました😅
    本当、お金お金って…いくらあっても足りません😢(もぅ、ないんですけどね(笑))
    似た状況の方がいると心強いですよね❗😊
    お互い1日でも早く授かれるよぅに頑張りましょうね😉

• 9月27日