※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

10月1日から10日までの給料は10月25日か11月25日に振り込まれるでしょうか。経験された方のお話を聞きたいです。

10月1日から転職します。
お給料なんですが、10日締めの25日払いです。
そこで聞きたいのですが10月1日から10日までのお給料はいつ振り込まれますかね?10月25日か11月25日だとは思うんですが。
会社によって違うのはわかりますが、このような経験されたかた、どうだったか知りたいです(^^)

コメント

たらちゃん

10月25日に貰えると思いますよ!

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございました!!

    • 9月27日
ザト

10日締めの当月25日払いであれば10/25でしょうし、翌月25日払いであれば11/25ですね…お勤め先によって違うのでなんとも言えませんが、私が以前働いたベーカリーでは翌月支払いで、派遣会社では当月支払いでした💡

  • あゆ

    あゆ

    紙を見てみたら当月払いと書いてありました😅
    ありがとうございました!!

    • 9月27日