※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)
その他の疑問

ご飯食べるときテレビ見てますか?うちは旦那がテレビないとダメみたいで…

ご飯食べるときテレビ見てますか?
うちは旦那がテレビないとダメみたいでいるときはずっとついてます💦ご飯の時も見ながら食べてます...。
旦那の家系がテレビ好きらしくお義母さんも1日中テレビ見て過ごしてます。娘をよく見てもらうんですが、ぐずったらすぐ録画していたいないいないばあを見せてます😥あんまり見せないで!って言ってもダメです😅

コメント

なあ

テレビは家にいるときは
ずーーっとついてます😅

テレビに集中して食べないと
困るので
子供が好きな番組はご飯中はつけないです😭
ニュースとかが多いです✨

な

このご時世、見せない方のが圧倒的に多いかもしれませんが、うちは寝る時以外付けっぱなしです。ご飯食べる時はニュースや特番メインにしてます。

deleted user

うちの旦那もテレビ大好きです😂
家に帰ってきたら、とりあえずテレビをピッ📺
どこも一緒ですね〜😅

まぁ、預かってもらってる間くらいは仕方ないかもですね〜🤨💦

こまめ

家にいるときはずっとついてます😅
ご飯の時もつけてますが、ニュースにしてます😓

★

家にいるときはずっと付いてますよ😂

かモ

意外とずっとつけてる方多いんですね!うちは朝2時間夕方1時間くらいEテレつけてご飯の時もついてたりします!自分が見たいやつはとにかく我慢してかわりにスマホみたりradiko聞いたりしてたのですが(>_<)たしかに旦那の実家行くとずっとついてます。。シブイBSのドラマとか。。

れいな

見てないですよー!
普段もあんまり見ないです😌
食べながら見てるのも行儀悪いと思いますし、家族の団欒の時間が減るのが嫌なので!
そういえば旦那もあんまり見ないです🤔