※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

新潟県(下越地区)で結婚式は挙げず、フォトウェディングのみをしよう…

新潟県(下越地区)で結婚式は挙げず、フォトウェディングのみをしようと思っているのですが、同じようにされた方、どこでされたか教えていただきたいです!
妊娠中だった方、すでにお子さんがいた方など回答いただけると助かります!

コメント

みんみん

友人は、新潟市女池にある、デュオでフォト撮ってました!

• ぷに

ぷに

なるほど!結婚式場もアリですね!
    回答ありがとうございます🙏💗

• 9月26日

みんみんさんもおっしゃっていますが、ビアンベール本店(デュオ隣)が新潟県内で衣装点数が県下一位で1,000点くらいあるって聞きました😄✨

そこで好きな衣装を決めて、フォトロケーションでデュオや県庁近くのララ・ルーチェや万代のブレストンの好きな場所やチャペル教会内で撮影をしたり、市内の思いでの場所や好きな場所で撮影できるようです📷✨

友人はビアンベールで和装と白ドレスを借りて、和装で弥彦神社、白ドレスでビッグスワン(新郎がサッカー好き)と新郎新婦が出会った中学校の母校の前でフォトロケ撮ってました😊

友人には1歳前の女の子がいましたが、同じビアンベールで新婦と似たデザインの白い子どもドレスをレンタルしてリンクコーデめっちゃ可愛いかったです👶💓

• ぷに

ぷに

なるほど!詳しく書いていただいて助かります!ありがとうございます👍💗
    なるほど!フォトロケもできるんですね〜〜〜!
    わたしも娘がいるので、一緒にドレスは絶対絶対かわいすぎますね😚💗

• 9月26日
ゆきんこ

私もビアンベールで色打掛を借りて、有形文化財の大橋屋さんで独立している個人カメラマンに撮ってもらいましたよ!

• ぷに

ぷに

そうなんですね!ビアンベール人気ありますね!
    いろいろ調べてみたいと思います!

• 9月26日
リラコ

新潟駅前のワタベウェディングで写真だけ撮りました!
その時妊娠4カ月くらいで丁度つわりあり…😅
ですがスタッフ皆さんが優しく体調のことも常に気にしてくださって楽しく過ごせました😉
満足しています♡おすすめです😉

• ぷに

ぷに

ワタベウエディングでも出来るんですねー!
    つわり中は辛いですよね😭
    スタッフさんが優しいのはすごく助かります👏💓
    参考にさせていただきます!回答ありがとうございます🙏💗

• 9月27日