※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki★彡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重減少や食欲低下、鼻血減少で不安。安定期で妊娠前と同じになる?お腹も出ず不安。育っているか心配です。

何だか不安で質問します(´×ω×`)
やっと五ヶ月になったんですが五ヶ月になって急に体重が減ったり食欲がそんなになくなってきました(^_^;)
体も前みたいに動くし
前は鼻血を妊娠してからよく出たんですがそれもなくなりました/(-_-)\
ちゃんと育ってるのか
お腹でもしもの事があるのか不安です
安定期ってこんなに妊娠前と同じに戻るんでしょうか?
お腹も周りに余り出てない方だと言われてそれも不安です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

ビーエン

初めまして!
5ヶ月位になると体ほんと調子よくなってて妊婦なの忘れますよ(笑)
ただ私は体重の増加がその頃からヤバくなってきましたが。7ヶ月目の今初期の頃のように、眠気や疲れやすくなりましたよ。