※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

温泉が好きだけど、お腹の張りが気になる。先生に張り止めを処方されているので、温泉は控えた方がいいか迷っています。

温泉にいきたい季節…
すごく温泉でゆーっくりしたいです(TT)

よくお腹の張りがあるみたいで、あまり自覚がありません。
シャワーに切り替えてね〜って先生に言われ
張り止めを処方されてるのですが、温泉も控えた方がいいんですよね〜🤦‍♀️

温泉いきたいです…我慢か〜

コメント

deleted user

温泉こそ、血圧も上がるしのぼせ怖いし、転倒あるだろうし、産科から20分以上離れるとこなら、控えた方が良いかもですね

近場なら温泉には入らず、ごはん楽しんでも良いかと!

  • coco

    coco

    そうですね〜転倒の危険もありますね。
    我慢します(TT)

    • 9月26日
チーママ

温泉が大好きで妊娠中でもけっこういってました😅
7ヶ月でプチ旅行で旅館にとまったときも三回もはいっちゃいました😅
温泉気持ちいいですもんね〜😆

  • coco

    coco

    実は私も先月旅行先で入ってきました〜(TT)笑
    その頃はお腹の張りもなかったので、何も考えず入ってましたが、シャワーに切り替えてね!って言われたので温まるのは良くないのかなぁ?と思ったり(TT)

    • 9月26日
  • チーママ

    チーママ

    病院の先生に言われたら
    気をつけなきゃ!!ってなりますもんね😭
    出産したらしばらくできないことは今のうちにしたいですよね😭

    • 9月26日