※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親から出産祝いとかもらいましたか?差し支えなければ、金額も教えてもらいたいです

親から出産祝いとかもらいましたか?

差し支えなければ、金額も教えてもらいたいです

コメント

ここ

うちは品物出いただく予定です!ちなみに好きなベビーカーえらんでいいよと言われているので金額はこちら次第です笑

ママ

10万円+ベビー用品とか五万円分くらい買って貰いました☺

貰いましたよ〜!
上の子の時も下の子の時も
実親3万 義親5万だったと思います!

らり

相手の両親からは
10万とチャイルドシート、服大量にもらいました( *´꒳`*)੭⁾⁾

両親から10万、義両親から5万でした(^^)
ベビーグッズの大きいもの(10万ほど)も両親からなのでそれも出産祝いとしてって感じです!

KKK1212

両親からは10万円
義両親からは3万円
でした!

らんらん

お互い親がいないのでゼロです、、

ふゆ

現金は10万+ベビーベッドとベビー布団でトータルだと15万ちょっとでした!

よみよみ

両親から30万、義理両親から10万です。

まめ

父からベビーカー、ベビーカー用品、オムツ大量、ミルクまとめ買いとかベビーカー買いにいくときについでに買ってくれました!10万ほどでした笑

母からは、西川のベビー布団セットと洋服とか買ってもらいました!4万くらいだったかなー

義理の親はハイローチェアー買ってもらいました!約4万くらい?

要求するものでもないし、って私はおもいます!

nana

現金ではなく、実・義両親共にベビーカーを買ってもらったりチャイルドシートを買ってもらったりしました♪

貰いました❤️総額100万くらいかな..?

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!