※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みの継続時間は個人差があります。子宮口が1cmで頭が下がっている状況から本陣痛に移行した経験のある方いますか?

前駆陣痛はどのくらい続くのでしょうか?
本日朝6時くらいから不規則な痛みがあり、今も続いています。冷や汗出るくらい痛くなったり、軽い痛みになったりです💦
ちょうど検診だったんですが、子宮口1cmくらいで頭は下がってるので今週中には産まれると思うとは言われたのですが、、
痛みが続いててモヤモヤします😖笑

こんな状況から本陣痛に繋がった方いますか?

コメント

たけママ

こんにちは!
私はそんな感じから本陣痛きました!
検診でまだ1センチ弱だから早くて2、3日かかるかなぁって先生に言われたのですが、その日の夜に本陣痛、夜中には産まれてましたw

• (^^)

(^^)

こんにちは😌
    コメントありがとうございます❣️

どんどん間隔が狭くなっていき、痛みも増しましたか?!
    今までより続いてるので、このまま繋がればいいなぁと思います😫👏

• 9月26日
たけママ

間隔も短くなってたみたいですが、痛くて5分間隔になるまで気付かず、、、笑
痛みは確実に増しました!
あれ?こんなに痛いのにまだ前駆なの?!って痛さだったので、
少しでもおかしいなと思ったら病院に電話したらいいと思います!
私は耐えすぎました笑

• (^^)

(^^)

なるほど🤔
    地味に続いてるので、我慢出来なくなりそうになったら病院電話します!

• 9月26日
  • たけママ

たけママ

本陣痛に繋がるといいですね!
    ベビちゃん、無事に産まれてきますように😍

• 9月26日