※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
その他の疑問

産後の生理が再開した方はどんな感じでしたか?産後6ヶ月に入る頃の今月…

産後の生理が再開した方はどんな感じでしたか?

産後6ヶ月に入る頃の今月の初めに生理が再開しました。
量も日数も今までと同じ感じでした。

その生理が終わって2週間とちょっとなのですが、今日また生理のような出血があります。

産後の生理周期はなかなか安定しないと聞きますが、間が空くのではなく、2週間とかでまた生理がきたりするのでしょうか?

それとも不正出血なのでしょうか。。

コメント

こんにちは!
産後9ヶ月で先ほど、生理再開?したかもしれません💧

まだまだ来ないだろーって思っていたら来ちゃいました(;^_^A
私も再開したばかりなので周期とかわからないのですが、思わずコメントしちゃいましたm(_ _)m
すみません🙇

• さっちん

さっちん

私も完母だしまだまだ来ないだろ〜って思ってたら来ちゃったからびっくりです(>_<)
    しばらく生理と無縁の生活してたので面倒くさいですよね( ; ; )

完母ですか?
    先日生理がきた時は貧血になったので気をつけてください(°_°)
    生理と母乳で思ってるより貧血になります( ; ; )

• 12月26日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!
    本当に自分に構っていられないので面倒です😂

はい、完母です。
    貧血、気をつけますね(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月26日