※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんが7か月でロンパースを着せるのはおかしいでしょうか?セパレートの服は赤ちゃんらしさがないので着せたくないです。

もうすぐ7か月になります。秋冬服を買おうと思うのですが、ロンパースは月齢的に、もうおかしいですか?セパレートの服も少しあるのですが、赤ちゃんらしさがなくなってしまい、あまり着せたくありません(^-^;
まだロンパース着せてると、えっ!?ってなりますか?

コメント

しましま

1歳すぎてもロンパース着てるとやっぱかわいい〜!ってなりますよ😊
ただ動くようになってオムツ替えのときのボタンパチパチが大変なだけで😅💦
80サイズのロンパースも売ってるくらいなので、ママが大変じゃなくなるまでは着せてていいと思います👍✨

• ぺっぺ

ぺっぺ

ロンパース可愛いですよね(*^^*)
    確かにおむつ替えは大変そうです…が、やっぱり着せたいです!もう少し頑張ります 笑

• 9月26日
柊0803

3歳ですが着てますよ~!
えっ!となる方がおかしいので(最近親のエゴでセパレートばかり着せている人もいますよね)
赤ちゃんのお腹を第一に考えたら2歳まではロンパースをおすすめします。
さすがに3歳だと下着扱いにはなってきますが、家の中だけだったらロンパースですよ。

95までサイズ展開があるということは、そういうことですからね。
まだパジャマもカバーオールですよ。

• ぺっぺ

ぺっぺ

まだ着せてるんですね(^-^)ちょっと安心しました!
    健診などに行っても、ロンパースの子は少ないなぁと思っていたので(^-^;
    セパレートだとお腹出ちゃうのも気になっていたので、私もまだロンパースでいたいと思います♪

• 9月26日
新米ママ

全然着せてる人いますよ(^^)

私は、オムツ替えやオムツ確認する時、セパレートの方が楽なので、
セパレートですが😵😵

• ぺっぺ

ぺっぺ

着せてる人がいると聞いて安心しました(*^^*)
    セパレートでも、ロンパースでも、自分が楽な方がいいですよね(^-^
    私はもう少しロンパースでいたいと思います♪

• 9月26日