※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビービョルンとキャリーミーの抱っこ紐で新生児の首の感じ方やおすすめを知りたいです。使用時の写真も参考にしたいです。

ベビービョルンの抱っこ紐を使っているのですが、首はどんな感じになりますか?😌
まだ新生児で首はグラグラなのですが
抱っこ紐の首のところに寄りかかる感じになるのか、私の胸上にくっつく感じなのか😷
キャリーミーの抱っこ紐もあるのですが、新生児ならキャリーミーとベビービョルンどちらがオススメですか?😌
あと抱っこ紐をつかっている時の写真など参考にしたいのですが、ある方お願いします😌💓

コメント

natyoko

基本的には胸上にくっつく感じかと!
でも後ろにグランっていかないように、抱っこ紐の首のところがある、という感じでしょうか。
キャリーミーがわからないのですが、4ヶ月くらいまではベビービョルン重宝しました!
軽くてかさばらないし、首座りしない子でも抱っこしやすくて(o^^o)

• さき

さき

なるほど☺️
    ありがとうございます😌💓

• 9月26日
ママリン

もう一枚貼っておきます😊
少し前はビョルンは肩が凝るとか、少し大きくなったら使えないって言ったらしいですが、数年前に色々改良されて1歳4ヶ月になる娘もまだまだ現役で使ってます。
軽いし洗えばすぐ乾きます。
あとおんぶがすごく楽です!抱っこしたままくるっとまわせばいいので、おんぶ紐&エルゴも使いましたがおんぶはビョルン一択です!
おすすめですよー!

ママリン

これがちょうど1ヶ月の時です。

• さき

さき

わかりやすい写真ありがとうございます😊💓

• 9月26日