※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
子育て・グッズ

義母や義祖母が子供を楽しんでいるので、私がママだと理解してくれているか心配です。

アパートを契約しているのですが
一時的に義実家で同居してます。

私がご飯を食べている時や
何かする時は
義祖母、義母が子供を見ててくれます。

その他の時間は私が子供と一緒にいるのですが
義祖母や義母といる方が
ゲラゲラ笑っているような気がします。
私といる時もニコニコしてくれますが
義祖母達が息子をみてる方が
楽しそうに見えてしまいます。

私のことママと分かってくれているでしょうか
寂しい気持ちになります。

コメント

みかん

ママはいつもそばに居てくれる安心できる存在、義母さん義祖母さんは遊んでくれる人って思ってるんじゃないですかね?😌

まだ5ヶ月だとお子さんが何を考えてるか分からなくて悩むかもしれませんが大丈夫ですよ!✨
結局子どもにとって1番大好きで安心できるのはパパママですよ💓💓

みかん

うちの子も義母があやしているときになぜかめっちゃお喋りします😅
あーうーみないなやつですが💦
たぶん母親は一番大好きであとはおもちゃの延長くらいに思ってるんじゃないですか😂笑
ゲラゲラはこしょばしたときだけ笑いますね🤣