※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

みなさんの旦那さまはどこで服を買いますか?うちの旦那は服にはまったく…

みなさんの旦那さまはどこで服を買いますか??
うちの旦那は服にはまったく興味なし💦
気づいたらズボンはみーんなユニクロ、長袖のティーシャツを最後に買ったのは4年前になりました😂
仕事の日は制服なので、何枚もいらないけど少しはおしゃれにしたいなー。
一緒に買いに行っても、まったく興味ないのでいらないっていうし、わたしが悩んでるとイライラされるし...
ぱっと選びたいので、今年買ったものも教えてください!
ちなみに旦那は28です☺

コメント

ゆ

うちもお洒落に全く興味なしです!
ほとんど持ってるのはアメリカ屋のセールになってるTシャツ、ズボンはジーパン3枚くらいを着回ししてます!
今日、GUに連れてったら珍しくパーカー気に入ったと言って買う気になってたので、なんか嬉しくて買ってあげました(笑)

• 🌷

🌷

ありがとうございます☺買ってあげたとこ笑っちゃいました😂
    そういえば、旦那から服ほしいと言われたことないです💦
    アメリカ屋近くにはないけど、実家の近くにはあるので見に行ってみます!

• 9月26日
あゆ

ユニクロ、forever21、H&Mです。
うちも服はあんまり興味ないみたいですが、醤油やソースなどをよくこぼす人なので変えてるって感じです😅笑
あと私が自分のを買いに行ってメンズで可愛いものがあると買ってっちゃいます😆
旦那さんいらないとは言ってますが、奥さんが選んだやつなら着てくれると思いますよ☺️👍
服に興味ありすぎても嫌ですが、なさすぎるのも困りますよね😭😭

• 🌷

🌷

ありがとうございます!確かにありすぎも困りますね😂
    H&Mとか海外ブランドも時々見ますがサイズがわからなくていつも断念してました💦
    興味ないので、たぶん引き出しの1番上とかにおいといたら着てくれそうです😅

• 9月26日
松尾

旦那は29歳ですが、唯一買うのがグローバルワークみたいです。
私の旦那も基本的に興味がないので、ずっと同じの着ていますが😅
今年は私が勝手に買ってきたTシャツやシャツを着せてます(笑)

• 🌷

🌷

ありがとうございます☺
    グローバルワーク、値段的にもちょうどいいです!
    旦那と買い物行かなくても1人で行って買ってこようかなー🙆

• 9月26日
しましま

ユニクロも買いますよ。
Tシャツとかだったらグラニフとか。前の方がデザインも品質も良かったとか言っていますけど。
後はアウトドアブランド好きですね。ノースフェイスとかそういう系統の。

• 🌷

🌷

ユニクロいいですよね😍家族で愛用してます!
    参考にさせていただきます☺

• 9月26日
るん

旦那は24歳で、服に興味はありますがあまり頻繁には買いません!
普段は、ズボンはUNIQLO、他のものはLACOSTEなど買ってます!

• 🌷

🌷

LACOSTE!おしゃれな旦那さま😍
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます☺

• 9月26日
  • るん

るん

半年に1度、衣替えの時に洋服買うくらいの頻度です😂!
    シンプルなものを買うことが多いので合わせやすいと思います!

• 9月26日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます♡人の服ってなに買っていいかなかなかわからないので😂参考になります!

• 9月26日
ひなの

夫が25歳です!
よく買うのはアバクロ、ホリスター、ストゥーシー、ラコステ、ラルフ・ローレンなどきてます!
でもGUやユニクロでも買ってます☺︎

• 🌷

🌷

ありがとうございます!おしゃれですね😍
    ラルフローレンやLACOSTE着た旦那、想像できません😂いいやつ着たらかっこよく見えるのか!?
    1着くらいお高めなのもいいかなーって気がしてきました🙆
    旦那はいらない言いますが...もっと欲しいのが他にあると😱

• 9月26日
わんわん

旦那は31才です。アウトドア系好きなのでノローナとかでアウター系買ってます!
昔はvivienneとかNハリとかでよく買っていたので、長く着られるので助かってます🙏
シーズンごとに私が適当にユニクロやGU、無印で買ったTシャツとかも着てます✨

• 🌷

🌷

アウトドア系ですか!あまり見たことなかったです😲参考にさせていただきます😊ありがとうございました💕

• 9月26日
  • わんわん

わんわん

値段は少し高めですが、登山とかに適していてシンプルだし、生地もしっかりして防寒性に優れ、何年も着れるのでおススメです🙆‍♀️

• 9月26日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます!確かに良いものは長く着れますね✨
    旦那の冬のアウター、だいぶ傷んできたから今年は買わないとかなー😂
    高いの買ったら、大事に着てほしいです...

• 9月26日
310

同い年の旦那がいます(^^)
主に洋服はラコステ、ノースフェイス、アディダス、です!
ボトムはリーバイスが多いです!

• 🌷

🌷

ありがとうございます!LACOSTEっておっしゃる方たくさん😲
    見たことなかったので参考になります!ちょっとお店は遠いけど、今度見てみます😍

• 9月26日
みぃ

うちの旦那も全く興味なしです。
何も言わなければ仕事できてるTシャツ着てます。柄×柄を着てたときは、言葉でませんでしたね。
いっしょに買い物とか行っても選べないので私が選んで買ってきます。私は、アズールとか好きです。今年は、まだ買ってないです。去年のでいいかなと。
仕事人間なので数は、いらないですし。
私が男の人は、夏は、Tシャツにジーンズ、冬は、セーターにジーンズてきな、感じなので。
それ以外、似合う気しません(笑)

• 🌷

🌷

ありがとうございます😍
    うちは買い物行くとこれ選ぶ!?っての持ってきます...選んだのに文句言うから嫌になるのでしょうね😅我慢したいけど、いやー我慢できません😱
    時々仕事に私服着るのですが、デニム着ていけないのでそういえば持ってません!
    買ってみようかなーと思います😍

• 9月26日
rest

うちもユニクロが多いです。
地元のセレクトショップとかでもよく買いますが、ザッと見た感じはユニクロ、無印良品が多いです。

• 🌷

🌷

ありがとうございます☺ユニクロいいですよね!
    おしゃれなお店近くにあるかなー...転勤族なので、地元の方に聞いてみます😂

• 9月26日
こちゃ♡

旦那は32歳です◎
フリークスストアの服が大好きで最近はずっとそこで買っています。
最近は、上から被るタイプのパーカーを買いました!
ファスナーなしのやつです。
あと、BEAMSでコーデュロイ素材のキャップを買いましたよ。

• 🌷

🌷

ありがとうございます!キャップ!!!
    おしゃれですね😍
    パーカーとかいいかな☺
    おしゃれな旦那さまうらやましいです😂

• 9月26日
ririo

同い年の旦那がいます🙋🏼‍♂️
うちもほぼユニクロです😂
上着とかはフリークスストアで
お誕生日にプレゼントしました!
あとはスニーカーはニューバランスやアシックスタイガーで買いました☺️
長く使えるものはちょっといいのを
買うようにしてます。

• 🌷

🌷

ありがとうございます☺
    ポイントで高めのおしゃれなやつ参考になります!

• 9月26日
和

ウチは主人が184cm92kgのため4-5Lの服を選ばないとなので、しまむらかNissen(通販)で買ってます。
無頓着なのでサイズから選んでますね!

• 🌷

🌷

ありがとうございます☺
    しまむらほとんど買ったことなかったです!今度見てみます!
    うちも超がつく無頓着です😂

• 9月26日
  • 和

しまむらは服のサイズが普通なら安くてセンスいいのありますよ!

LLまでなら選びたい放題です(●´ω`●)

• 9月26日
  • 🌷

🌷

旦那はMで良さそうなので、探してみます💕
    ありがとうございます😍

• 9月26日
  • 和

是非見に行ってください!(●´ω`●)
    Mなら沢山ありますよ!

• 9月26日
  • 🌷

🌷

しまむらってユニクロとかと並んで、よくこういうの買いました!とかオススメです!とか出てますよね✨
    センス試されそうです😂

• 9月26日
  • 和

確かに!でもセンスない、無頓着な私や主人でも着てて何も言われないから大丈夫だと☺
    ちなみに主人は29で老け顔です笑

• 9月26日
  • 🌷

🌷

うちの主人も来月29になります!童顔だと思ってましたが、着実におっさんになってきました😂
    しまむらはいつでも行ける場所にあるので近々行ってみます!

• 9月27日
  • 和

童顔いいですね!羨ましいです(´・ω・`)
    おおー!良かったです(●´ω`●)役立って🎶

• 9月27日