しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

眠いのに寝られないしやりたいことをやりたい時にできないし子育ては本…

眠いのに寝られないしやりたいことをやりたい時にできないし子育ては本当色々思い通りにいかなくて大変だけど息子がお腹にいてくれた時より生まれてきてくれた今の方がいいなって思う(´◡`๑)
最近全然寝ないしギャン泣きばっかりで本当大変だけどママを選んでくれてありがとう♡
大好きな息子のためにママは頑張るよ٩(๑•o•๑)

コメント

退会ユーザー

私も生まれる前は、子供が寝てる間に本を読んだり録画したテレビ見たり、メリハリある子育てしよー( ^ω^ )なんて考えてましたが、現実はまず寝ない…笑
そのうち寝るようになりましたが、今度は寝すぎて全然母乳もミルクも飲んでくれない(;_;)
最近はミルクを嫌がるようになり、でも母乳だけだと足りないのか常にくわえさせてるような感じです、今もウトウトしながらもくわえてる娘を抱えてます笑

でもやっぱり、生まれてきてくれた今のほうがいいですよね(^O^)
これから先はすごーく長いですけど、お互い大好きな我が子のために頑張りましょうねっ(´∇`)♡

• 12月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

私も同じこと考えてましたが現実は全く寝てくれないし、子どもが寝てる時は私も少しでも寝たい!って感じです(・∀・)笑
    最近は背中スイッチが半端じゃなくて母乳を飲んでウトウトしてそのまま寝かしつけててぐっすり寝始めたのを確認しておろすのにすぐにギャン泣きしてまたあやして…の無限ループです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    今も必死にあやしてます‼︎笑

本当にそう思いますよね(*´ `*)♡
    顔面にウンチをブリブリーってかけられて目を負傷しましたが、やっぱり我が子は可愛いので許せます(笑)
    お互いに先は長いですが大好きな我が子のために頑張りましょうね(*´﹀`*)♡

• 12月26日
あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

めっちゃわかりますよ( ;∀;)
けど今しかない時間だから大切にしたいですよね♪
今じゃ姿みえなくなると泣き出して、姿みせると泣き止むんですが、それも可愛いけどなんでやねーんてなります(笑)
我が子はなんでも可愛いですよね♪

てか赤ちゃん可愛い♡♡
新生児いいですね(,,> <,,)♡

• 12月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当そう思いますよね(;ω;)
    毎日つきっきりでずっと一緒にいると全然休まらないし色々大変ですが、日々の小さな成長とかを一番近くで感じられるので幸せに思います(*´ `*)♡
    まだ息子は生まれて18日しか経ってないですが、だいぶ重くなったし表情も豊かになってきていくら見てても飽きないな!なんて思ってしまうくらい親バカです(・∀・)笑
    3ヶ月になるとそんな可愛いことをしてくれるですね( *˙0˙*)‼︎
    ぜひ息子もそうなって欲しいです♡笑

ありがとうございます♡
    旦那そっくりでよくおっさんみたいな顔ばっかりしてて笑っちゃいます(つ∀`*)笑

• 12月26日
まなちゃん

まなちゃん

きゃーo(>∀<*)o可愛い❤❤

子育て大変そうですね💦
でも我が子のためなら
頑張れちゃうんですね✨
私も早く会いたいです❤

• 12月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

ありがとうございます♡
    ギャン泣きしてたのでおっぱいあげたらウンチを大量にして取り替えたらまたお腹が空いたみたいでギャン泣きしながら必死におっぱい飲んでます\( °д° )/笑
    子育ては想像以上に大変でこの前の銀魂もまだ見れてないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    でもやっぱり我が子は可愛いので頑張れます‼︎
    まなちゃんさんももう少しですし楽しみですよね(*´ `*)♡

• 12月26日

「雑談・つぶやき」に関する質問