※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
子育て・グッズ

子供部屋の参考にしたいので、みなさんの子供部屋の写真を見せていただけませんか?木造2階建てで寒さ対策や湿気対策もおすすめがあれば教えてください。

寝返り、ハイハイ期をむかえようのしてるので、
少しずつ子供部屋を作っていこうかと思うのですが、みなさんの子供部屋どんな感じなんでしょうか?

もし、良かったら写真見せていただけると
嬉しいです。

ちなみにうちは木造2階建てでお義母さんと同居の為、2階しか使えません。

木造で寒いので、合わせて寒さ対策、湿気対策もしたいのですが何かおすすめありませんか?

コメント

本来の子供部屋はまだ何も置いてないんですが、リビングの半分を赤ちゃんのスペースにしてます。
マットひくと暖かいですよー😃

• こっこ☆

こっこ☆

広そうなリビング羨ましいです
    (´・ω・`)
    これ、大判のジョイントマットですね?何畳分ぐらいあるんでしょうか?
    やはり、マットだけでも暖かいのでしょうか…。

• 12月26日
3兄弟mama  fight

子供騒音対策と怪我防止のためマット敷いてますヽ(´ー`)ノハイハイ時期もマットのおかげでフローリングよりスイスイしてましたヽ(´ー`)ノ

• こっこ☆

こっこ☆

凄い!!
    ざ、子供部屋って感じですが、
    めっちゃキレイに整頓されてる(>_<)
    ここまで完璧なの尊敬します
    (ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 12月26日