※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
家族・旦那

旦那さんが朝起きてきて眠い~!って。いやいや、同じ時間に寝起きしてて…

旦那さんが朝起きてきて眠い~!って。
いやいや、同じ時間に寝起きしてて
夜中もミルクやら寝かしつけで起きてるんだけど
私の方が寝てないよね!?笑

なんだったら夜の寝かしつけしてる間に
あなた寝てますけど!?😂💦

朝もお弁当の準備するために
朝方の授乳終わってそのまま起きたりして
ほとんど寝てない日もありますが!?😱

眠いね、頑張ろうね、くらい
言えないもんかな~(´・ω・`)

眠いのはあなただけじゃないよ~😖

義実家でゆっくり眠れる帰省まで
あと3ヶ月…早くお正月こーい!😣

コメント

おかあちゃん

眠いアピールうざいですよね笑笑

いやこっちの方が寝てないから。ってほんと思います!!笑

• ちいこ

ちいこ

睡眠時間だけで言うなら
    あなたよりは確実に短いですが何か!?って感じですよね😂

眠いのは分かるけど自分だけじゃないんだからアピールされても~😖笑

• 9月26日
mi-eighter

うわ〜!めちゃめちゃ分かります!!!
私もいつも、いやいや絶対私の方が眠いからって思ってます!!

• ちいこ

ちいこ

お昼寝してるとでも思ってるんでしょうかね?笑
    家がキレイでご飯が用意されてて子供達が元気に大きくなってるのは私が昼間に頑張ってるおかげなんだぞ!敬え!と言いたい😂

• 9月26日
あや

同感です!!それで休みの日眠いからってダラダラしてグースカ昼寝してると余計にイラッ(笑)
育児に休みなんてないし昼寝なんて出来ないわって!

• ちいこ

ちいこ

わ、わ、わかります~😭💦
    ええ!?なんで二度寝!?もしもーし!なんでまた寝てるんですかー?って感じです😂
    休みの日なんて家事育児に加えて産んだ覚えのない大きい長男の世話が増えるから休日の方が疲れます…休日って何ですかー?です😱

• 9月26日
  • あや

あや

大きい長男!(笑)全くその通りです😭後追いが始まったので、旦那が居る時にしか風呂掃除とか出来ないし、1週間分の離乳食ストック作ったり色んなことを1日詰め込んでやり過ぎてクタクタです。
    昼ごはんくらいソーメン茹るとか手伝ってよ!って思っちゃいます💦

なんか愚痴ってしまってすみません💦
    まぁ、働いてお金を稼いできてくれてるので感謝しないといけないのは分かってるんですが😢
    同じ仲間がたくさん居ると思うとわたしも頑張ろーと思います!
    ありがとうございました☺️

• 9月26日
  • ちいこ

ちいこ

世の中には大きな長男がいるご家庭多いですね…😂
    分かります分かります!お昼適当に素麺とかでいいよ!って。いや、素麺も茹でたりツユとか薬味用意したり後片付けも必要なんですが!?適当とは?はて?🤔ってなります…

いやー愚痴言わないとやってられないですよね!夜泣きされてても起きない旦那さんを踏みつけてやろうと何度思ったことか…
    無理しすぎず今日も頑張りましょう!😻

• 9月26日
❤︎

ほんと毎日鬱陶しいですよね〜。全然寝た気しないとか、、は?お前家にいてごはん食べる以外ゴロゴロしてて6時間7時間は寝れてるよね?私息子生まれてから4時間続けて寝たことないんですけど?って感じです🙄笑

• ちいこ

ちいこ

6時間も7時間も起きずに寝てまだ寝た気がしないとかお前は一体何時間の睡眠が必要なんだよ赤ちゃんかよって思います😂笑
    寝た気がしないとかは細切れ睡眠をやってから言え!って😭

• 9月26日