※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんしゅけ
妊娠・出産

婦人科診察を受けず、陽性で薬を飲んでいない状況で、胃の痛みが気になります。食べすぎか異変か不安です。大丈夫でしょうか。

こんにちは、お世話になってます。
まだ婦人科診察を受けていません。
陽性なので薬を飲んでいません。
朝から我慢できる程度に時折、胃の辺りが痛いです。食べすぎなのか、異変があるのか分からなくて…。大丈夫ですかね。

コメント

ことり

私も今回の妊娠はまだ産院に行くかなり前に胃痛が激しかったです。
今思えば妊娠超初期症状だったのかな?と思います(›´ω`‹ )

• ぽんしゅけ

ぽんしゅけ

当時はどうでしたか

• 9月26日
  • ことり

ことり

当時とはいつのことでしょう((* ॑꒳ ॑* ))?

• 9月26日
ぽんしゅけ

前回とか。二人めなのかと思いまして。

ことり

そういうことですね💦
2人目です。
1人目のときは風邪のような怠さや発熱があり、胃痛はありませんでした。
2人目はまだ検査薬をする前から胃痛が激しくてしんどかったです💦

• ぽんしゅけ

ぽんしゅけ

そうなんですね。
    痛かったり落ち着いたり…を繰り返しています。痛いときはホントに胃痛‼という感じで落ち着くとケロッとしています。
    土曜日に婦人科診察を受けようと車のある夫に言われれいます。
    それまでに我慢出来なかったら近所の病院に適当に行っといて、なんて健診の病院になるなら設備のある車で20分程の二人で決めた病院がいいなーと思っていたのですが…o(T△T=T△T)o

• 9月26日
  • ことり

ことり

そうですねー
    私は胃痛は数日ですぐ悪阻に切り替わったのでなんとも言えませんが我慢出来るなら土曜日にご主人と行かれた方が安心かな?と思います。
    でもご無理はなさらぬように✨

• 9月26日
  • ぽんしゅけ

ぽんしゅけ

ありがとうございます、実は今、怠さが増してきました( ノД`)…
    再来月に車が来るので健診は車で行こうかと。痛い→怠い→眠い。
    長女はイタズラ盛りで熟睡できずでゴロゴロしてます。

• 9月26日
ぽんしゅけ

白子クリニック利用の方、いらっしゃいますか?