※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクルミ
家族・旦那

単なる愚痴です。今朝、朝食準備していたら、早朝に子供が起きてきてし…

単なる愚痴です。

今朝、朝食準備していたら、早朝に子供が起きてきてしまい、、、もう少しパパと寝ていてくれないかなと思い寝室へ連れ戻したが、ヤダヤダと娘が騒ぎ、、旦那がうるさーいというのでしぶしぶ居間で遊ばせようとテレビつけたり、おもちゃ出したりしていたらとっても肌寒い日だったので、この部屋だけとエアコンつけてたんですよー。
アンパンマンのDVDをつけたら、おとなしくなったので再び台所へ行って調理していたら、しばらくたってから娘が戸を開けたまま台所に来たところへ旦那が丁度起きてきて、、、 私へ言った言葉が!!

[あーー、いいご身分だな。電気つけて、エアコンつけて部屋開けっ放しでよーー。]
私は、何も言えなかった。
心の中では、、今まで寝ていて、私は朝食準備に洗濯に、早起きしてきた子供の世話してんのにー、何さ、今まで寝ていてたまたま起きて来たところでそんな事よく言えるなと。たまたまのタイミングが仕方ないとは思うけど、、それに、確かに部屋は開いていたし事実はそうだけど、そんな長い時間でもないのに。。
だんだん、家事している自分がバカバカしくなってきます。反論してもモラハラ夫だから仕方ないんですがね。ただただ愚痴を吐かせていただきました。

コメント

nori

言い方がありますよね(´・д・`)

同じことでなにか言われるとしても、言い方ひとつで全然違うと思うんです…

• ミルクルミ

ミルクルミ

本当にその通りです。
    こちらは、プンプンですよね。

• 9月26日
h*

遅く起きてきてこれからありがたく飯を頂くっていうのにどっちがいいご身分だよって感じですね。
お前は殿様かお偉いさんなのか?😂
電気とエアコンもケチつけなければならないくらいの稼ぎのくせにうるせーな。って感じですね😟

• ミルクルミ

ミルクルミ

最高です!はるるさんに、乾杯!!
    私の気持ちスッキリします!

• 9月26日