※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹の張りが増えて恥骨付近が痛むことがあります。34週でこの症状は早いでしょうか?先週の健診では子宮頸管長は3.5cmで特に問題なし。

現在34週です!
同じくらいの週数の方、お腹の張りはどうですか?

私は最近張りの回数が増えて、たまに恥骨の辺りがツーンと痛むことがあります。
こういう張りが出るのはまだ早過ぎるのでしょうか?(´-`)

ちなみに先週の健診で子宮頸管長は3.5cmで特に何も言われませんでした。

コメント

ynmama

私は30週くらいから恥骨の痛み
頻回なお腹の張りなどなど
ありますよ☺️

• ママ

ママ

やっぱり張りは増えてくるんですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月26日
ぼちゃん

めちゃめちゃ張ります〜張り止め飲んでても張ります😭お腹の張りで痛くて起きたり、生理痛みたいな腰の痛みと、膣?がズーーーーンって痛いのもあります💦
あたしもこれやばいんじゃないのかくらい頻繁に張るけど、31週健診で相談した時、子宮頸管、子宮口問題なし!張り止め飲んで頑張って!って言われてます😂
陣痛カウンターしてみても、10〜7分おきに規則的にはるので、出血とか破水とかないか毎日ヒヤヒヤしてます😂
34週 前駆陣痛とかでGoogle検索してみると結構あるみたいです😂

• ママ

ママ

私も張り止め飲んでも効きません💦
    出血や破水心配になりますよね(*_*)
    お話聞けてこの週数ならあるあるなのだと安心しました!

• 9月26日
キティちゃん

私も今ちょっとでも動いたら
張りと痛みが少しあります💧
後期になると色々出てきますよね😥
あとすこしですし頑張りましょ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• ママ

ママ

本当に色々症状が出てきますね💦
    心配になっちゃいます(*_*)
    はい、頑張りまょう💪

• 9月26日