※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

最近おしっこが漏れます先日も漏れて服が濡れていて、今日の朝とさっき…

最近おしっこが漏れます
先日も漏れて服が濡れていて、今日の朝とさっきも漏れてました。

使ってるのはムーニーSサイズです。
小さいのかと思い、Mサイズにしてみましたが、それでも漏れてました。

必ず脇腹らへんが濡れています。
うつ伏せで寝てるから前から漏れるとしたら
どうすればいいですかね😂
オムツのとめ方が悪いのでしょうか?

コメント

deleted user

うちも4ヶ月頃腰あたりでおしっこ漏れをよくするようになって、パンツタイプにしたら漏れなくなりました!

ゆーちゃん

私もムーニーテープタイプは、よく太もも?ら辺からおしっこ漏れてました(>_<)
パンパースは評判悪いようですが、パンパースでおしっこ漏れたことは無いですよ!