※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

食べつわりで悩んでいます。同じ経験の方、解決策を教えてください。吐きつわりも心配です。

最近、食べつわりが始まったみたいで、おなかがすくと胸焼けむかむか、たくさん食べると収まり、少したつとまたむかむか何かを口に入れてしまい、無限ループに陥っています😞このままじゃ体重がまずいことになりそうです。同じような境遇のかた、解決策を教えて下さい😅そのうち吐きつわりも襲ってくるのでしょうか?

コメント

syumam

食べづわりのときは好きなだけ食べちゃってました特におせんべいとか笑
でも2週間しないくらいで吐きづわりにかわって、、、👶

おせんべいとかよく噛まないとだしお腹いっぱいの感覚になってましたよー🤱

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました‼️参考になります。

• 9月26日
♡♡♡

私も初め食べつわりから始まり
8、9週あたりから吐きつわりも加わりました😢😢
食べてばっかで太ってたけど
吐きつわりはじまって元に戻りました😅😅
果物とか、トマトなど食べやすい野菜とか
ゼリーとかあまりガッツリしてないものを
食べたりしてはどうでしょうか😊?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました‼️参考になります。

• 9月26日

私は食べづわりから11wで吐きづわりになり今も入院してます。
食べづわりの頃はさすがにやばいなと思い、こんにゃくゼリー、おからクッキーとか食べて、低GIダイエットを参考にしてました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

こんにゃくゼリー良いですね。参考になります😊

• 9月26日

食べつわりの時は、ゼリーとか春雨、グ
ミを食べてました!!

10wから吐き悪阻になり水分さえも飲んですぐ吐くようになって体重も一瞬で12kgおち脱水症状と栄養失調になりました😅💦まだ終わらないので体重は増えてません😂💦

よだれつわりになったり、喉つわりになったりしたのでこれから変わるかもしれないですね😌😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

12キロですか!😲大変でしたね。参考になります😊

• 9月26日

食べつわりの時は、ゼリーとか春雨、グ
ミを食べてました!!

10wから吐き悪阻になり水分さえも飲んですぐ吐くようになって体重も一瞬で12kgおち脱水症状と栄養失調になりました😅💦まだ終わらないので体重は増えてません😂💦

よだれつわりになったり、喉つわりになったりしたのでこれから変わるかもしれないですね😌😌

のぼる

おなじです汗💦萎えますよね😞

• はじめてのままり

はじめてのままり

おなじですか❗さっきご飯食べて落ち着いたのに、またむかむかが襲ってきてます😞

• 9月26日
み

私もまさにそれでした!!
吐き悪阻はなかったです、臭いがちょっと無理でしたけど、そこまで酷くはなかったです😌
初期の頃は食べたいものを食べれるだけ食べてました。動いてたので産婦人科で注意されるほど増えることはなかったけど、体重は気にしていませんでした。
安定期に入る頃には食べづわりがなくなり、普通に戻りました。
産婦人科で注意されない程度でしたら、気にせず食べて大丈夫ですよ😆👍🏼

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。私は、掃除洗濯位しか動かないので、体重が不安です。今は梅しばかじってます😞

• 9月26日