※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

鈴鹿市の小児科で混雑しているのは、しばた小児科と白子クリニック小児科です。一般診察でどちらに行くか迷っています。

鈴鹿市しばた小児科行ってる人で、やっぱ人多いですかね。しばた小児科と白子クリニック小児科はほんと人気ですよね。一般診察でどっちに行こうか迷ってて。

コメント

こあまま

どちらも携帯予約があるので、上手く予約が取れればあまり待たずにみて貰えますよ☺️
ただ、携帯予約も接戦の時は凄いです💧笑
個人的にはしばたさんの方が好きです( ˙꒳​˙ )

• あい

あい

しばたさんもネット予約ですか!!
    そりゃ余計人気ですよね(><)

• 9月26日
えり

どっちも携帯で予約出来ますが、携帯予約、かなり接戦なイメージなのでいつも並ぶようにしてますがだいたい30分から1時間前でも並んでます。
個人的にはしばたさんのが好きです!

• あい

あい

しばたさんそんなにいいんですか!!きになります!上の子は前まで白子クリニック小児科だったので!

• 9月26日
はせっち

質問の回答になってなかったらすいません💦
私の上の娘も生まれてしばらくは白子でした!
ネット予約も争奪戦ですし、基本診察自体が午後3時からしかしてないので凄い混みますよね。
娘の幼稚園のお迎えで今日たまたま白子としばたさんの話をしてましたが、両方かなり混みますね(-ω-;)
私はしばたさんは行ったことないですが、いつも前通ると沢山車止まってて人気なんだなぁって思います。
私は病院で待つのが好きではないので、市外ではありますが岩尾こどもクリニックに行きます。
杜の街にあるので、鈴鹿の住んでる場所によれば近いです。
ほぼ待ち時間もないですが、先生も看護師さんも優しく、娘にはそこが合ってるので予防接種も診察もいわおさんでやってもらってます☺︎
内科やアレルギー科も兼ねており、大人も診てもらえるので、ついでに私もみて貰うこともあります笑。
質問内容に対するコメントで無く申し訳ありません。
少しでも参考になればと思いコメントさせて頂きました。

• あい

あい

長々とありがとうございます!!
    岩尾こどもクリニックですね!調べてみます!先生と看護師さんが優しいとこっちの気持ちも楽になりますよね!
    大人も見てもらえるんですね!それは助かります(><)

• 9月27日