※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuumama
子育て・グッズ

4ヶ月の娘と過ごす日中の過ごし方について、外出頻度やお家遊びについて参考になる経験談をお聞きしたいです。

4ヶ月の娘がいるのですが、この頃みなさん日中はなにをしていましたか?☺︎毎日 日中は娘と2人きりなので、お家の中で遊んでいるのですが、そろそろ外へも連れていければなぁと思っています♪ 4ヶ月頃、公園や支援センター、児童館、図書館などへはどのくらいの頻度で行っていましたか?それともまだお家遊びをしていましたか?参考にさせてください♪

コメント

ママ

私が人見知りなので、スーパーや近所に散歩くらいしか行っていませんでした。
ハイハイ出来るようになってから、他のお友だちがいるところに行くようになりました。

• yuuuumama

yuuuumama

ありがとうございます😊
    ハイハイできるようになったら子どもも行動範囲広がりますよね♪ありがとうございました!

• 9月26日
みなみ

支援センターは週に1回くらいイベントがある時に行ってます!
あとは週1で子連れの友達とランチ✨
予定がない日は近くのショッピングセンターにお散歩がてら行ってます😁
公園は虫が嫌なので😂、もう少し寒くなったら行こうと思ってます!

1日家にいると息子も退屈かなーっと思って、晴れの日はなるべくベビーカーでお散歩してます🎵

• yuuuumama

yuuuumama

ありがとうございます😊
    すごく外に出かけられてるんですね!
    夏はほんとうにお家にこもってたので、そろそろ外に出て見ます♪ありがとうございました!

• 9月26日