※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

バカみたいな質問なのですが、旦那さんがへんな人で、トイレの時にバカ…

バカみたいな質問なのですが、旦那さんがへんな人で、トイレの時にバカみたいにトイレペーパーを使用します。
おおげさじゃなく1度に1ロールの半分使います。
環境にも、経済的にもよくないし、しょっちゅうトイレをつまらせるのでとってもイライラします。
ゆっても辞めません。
何かいい辞めさせる方法はないでしょうか?
また同じような方っていらっしゃいますか?

コメント

たまこ

人ごとだと笑ってしまいますが、一緒に生活してるとトイレの使い方イライラするのわかります!
拭ききれないから大量につかうんでしょうか?
シャワートイレですか?

• あき

あき

シャワートイレです💦
    何のためにそんなに大量に使うのかわからないのですが、笑ってもらえるとなんか少し気持ちが軽くなりました🤣

• 9月26日
まっきー

1ロールの半分はヤバイですね😵💦
初めて聞きました😅。
言っても辞めないとは、なかなか手強いですね😭😭

• あき

あき

私もはじめそんな人にあいました!
    しかもウォシュレットのあるキレイなトイレでしか絶対トイレをしません✖️
    色々やばいです💦
    なんでこんな変な人と…w

• 9月26日
  • まっきー

まっきー

ええ。
    もう、笑ってしまいます😅💦笑

• 9月26日
にこ

旦那すごいトイレットペーパ使います!
言っても直りません🤦‍♀️
トイレットペーパー今日もすごい巻いてるな〜て音でわかります😂
どれほど広い範囲拭いてるんやろ?ってぐらいです笑笑
それプラスのウォッシュレットです😂

トイレットペーパー変える頻度が高すぎてイライラするので2倍巻きに変えました!
言っても無駄なので、こっちのストレスを少しでも減らす事ぐらいしかしてません😂

• あき

あき

うちもほんとゆってもムダなのでトイレペーパーは私は絶対買いません👊
    でも基本的にテレビもつけっぱなしだったり、お風呂も沸かして入らず、冷めて追い炊きをしたり、もったいないって概念がないのでイライラします🤯

• 9月26日
  • にこ

にこ

テレビつけっぱなしわかります!
    なんかテレビつけとかないと落ち着かないらしくて、携帯でアマゾンプライム見てるのにテレビわざわざつけに行ってベッドで転がってます🤦‍♀️
    あとはトイレ廊下風呂場使ってない部屋全て旦那が行った所は電気つきっぱなしです🙀

• 9月26日
リナ

うちはトイレットペーパーじゃなく
ティッシュをたくさん使います。
ちょっと口を拭くだけでも最低3枚取りです。ティッシュは常に3枚からみたいな感じです。
さらに使ったティッシュ(3枚)を丸めて更に新しく1枚ティッシュを取って包んで捨てます。
それが、3枚ならまだ良いのですが
3枚の時もあれば6枚の時も、9枚、12枚、15枚…って感じで一度に使う量が3の倍数です。
最初は気になってましたが、最近は私が頻繁にティッシュを買いに行けば良いんでしょとみないようにする事にしました。
ただ、ティッシュなので詰まることがありません。
トイレが
詰まるのは嫌ですね。
さすがにそれはストレスかも。

• あき

あき

あっ、うちそれもやります❗️なのでティッシュも私は絶対買いません❗️w
    15枚も使うなんてなんかこぼした時だけじゃない?!って思っちゃいます🤣
    リナさん心が広いです✨
    私はしゅっしゅっしゅっ。イライライラってなります🤯
    私もそこまで倹約家じゃない方ですが、旦那さんがひどいのでいちいち気になります😭

• 9月26日
しずく

うちもそういうときあります。
なので、わざとトイレットペーパーきらして、夫に買ってこさせたりしました😅

• あき

あき

私も絶対買わないんですが、今日もトイレがつまっててトレイいけず😭
    ほんと殺意です🤯

• 9月26日
A

なんかもう小分けにして置いておくとかどうですか……

• あき

あき

そうなんです!なんかそれ以上使えない仕組みないかなぁ?!と思って💦テレビつけっぱなしは、リモコンの電池をかくすことにして、ティッシュはなくなってつめかえない。買わない。ってしてるんですが、トイレットペーパーも何か方法があれば…

• 9月26日
  • A

A

トイレ詰まったのって自分で直させてますか?普通に病気んって聞いちゃうかも……
    常識的に考えてって普通に話し合いますね、その時じゃなくて改めて話してみるとか……

• 9月26日
  • あき

あき

私はなおせないけど、旦那さんはなおせます!たぶんつまらせ続けてきたんで💦ほんと病気ですよね🤯

• 9月26日
うさまろ⋈*

すぐに無くなるので2倍にしましたが、普通巻きくらいのスピードでなくなります😖3分の1あったはずなのに新品に変わってるとかよくあります。
1度詰まらせたことがあるからとかで、3回くらい流してますよ〜
そんなに拭く範囲あるんかと思いますよね🤔

• あき

あき

ほんと何を吹いてるのと思って不思議です🤣

• 9月26日
もちぱん

うちの旦那も使いすぎて嫌です(-_-)
トイレからガラガラガラガラ凄い音がして結婚したての頃は何事かと思いました(^^;
家計簿見せて、トイレットペーパー代かかりすぎ!と言ったら少しだけガラガラが小さくなったような気がします💦

• あき

あき

トイレットペーパー自分で買ってるんですが全くダメですお金減らしてやりたいです、🤣

• 9月26日
Ai

うちもかなりトイレットペーパー使います!!笑
ガラガラガラッていう音が聞こえる度にイライラしてました。笑
もう最近は諦めました。🤦‍♀️
言っても聞かないので、、笑
でもやっぱ気になりますね。笑

• あき

あき

カラカラカラカラ、イライライライラです🤯つまらせるのが最高にイラつきます👊

• 9月26日