※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

黄疸の数値が上昇し、再びリバウンドして不安です。搾乳40cc+20ミルクで対応中。土曜日に再度採血予定。心配でマタニティーブルーになります。

退院一日前に、黄疸の数値が19.1で次の日には、14位まで下がったので、一緒に退院しましたが次の日の昨日また数値を測ると、リバウンドしていました😥

体重も、夜とかにいっぱい便じをだしたからか体重減少もあり、授乳か搾乳してプラスでミルクを足してみてくださいと言われました😣

今のところ、搾乳40cc+20のミルクを足してます❗

こんな感じで大丈夫でしょうか?

一人目も黄疸が出ていましたが、ミルクよりの混合だったのであまり気にせずでしたので、数値も次の日には落ち着いていました。

再度、採血を土曜日にしに行きます。

それまで、不安で気持ちもマタニティーブルーなのか悲しい気分になります。

下がらないと、また子供だけ入院になりますよね😖

コメント

ストロベリー

うちも2人とも黄疸出ました!
そして下の子は退院してからも採血して結果聞きに行ってましたよ😄
体重も2人とも大きめで産んだけど、体重減ってきてるとか言われました。
でも、浮腫も取れてくから減ってくのはあると思います!
そして、黄疸出てる間はミルク多めにあげてました💡
具体的な数字は忘れましたが、授乳後にミルク20〜40くらい足してた気がします👍
きっと大丈夫ですよ😊

• とっことし

とっことし

そうですよね‼️

わたしも、だいたい同じくらい足してますが、今朝搾乳したのを20cc飲んで満足して寝てしまい、ミルクを足さずに寝てます😥

うんちもしたので、替えたら起きるかなと思いましたが爆睡中で、心配になります😓

• 9月26日