※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

生理予定日前日の妊娠検査薬の陰性結果では、妊娠していない可能性が高いです。

生理日から使える妊娠検査薬で生理予定日前日に使って陰性の場合は、妊娠している可能性はないですよね…?
よろしくお願いします😢

コメント

ぼちゃん

排卵日にズレがなければ、可能性は低いのかな、と思いますが...
生理予定日にまたやってみてはどうですか💦

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊
    基礎体温を測っていて、排卵日にしっかり下がって高温期になってるので排卵日のズレはないと思います😢
    検査薬勿体無いので…諦めます😭
    ありがとうございました😊

• 9月26日
🔰はじめてのママリ🔰

予定は予定なので可能性ゼロとは言えないのでは?💦

• わんわん

わんわん

基礎体温を測っていて、排卵日にしっかり下がって高温期に入っているので排卵日にズレはなく…昨日少し下がったので着床したのかな?と思い今日検査してみました😭可能性はゼロそうなので…諦めます😭

• 9月26日

排卵の遅れがあったら分からないですが、早期検査薬で反応無しだと低いかもしれませんね。
生理予定日当日で、割とくっきり反応出ました。

• わんわん

わんわん

排卵にズレはなさそうなので…諦めることにします😭妊娠に当てはまるような体調なので期待していたのですが、残念です😢

• 9月26日