まさみ
私も28週で頚管長が1.8センチでした😭
即入院で現在24時間点滴してます💪
私も入院中暇ですしストレス溜まるし泣いちゃう日もありますが、今赤ちゃん出てきちゃうと危ないのは赤ちゃんですし、せっかく自分に授かって来てくれたので
もうここは赤ちゃんが元気に育って行く為!と思って頑張ってます☺️
1人じゃないですし、吐き出す事は大事なのでお友達や家族にも聞いてもらったり旦那さんと一緒に乗り越えましょう😳❤️
まさみ
私も28週で頚管長が1.8センチでした😭
即入院で現在24時間点滴してます💪
私も入院中暇ですしストレス溜まるし泣いちゃう日もありますが、今赤ちゃん出てきちゃうと危ないのは赤ちゃんですし、せっかく自分に授かって来てくれたので
もうここは赤ちゃんが元気に育って行く為!と思って頑張ってます☺️
1人じゃないですし、吐き出す事は大事なのでお友達や家族にも聞いてもらったり旦那さんと一緒に乗り越えましょう😳❤️
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント