※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ◡̈♥︎
雑談・つぶやき

生理3日前でフライングしたら陰性…先月よりは体温も安定してたりで、ち…

生理3日前でフライングしたら陰性…先月よりは体温も安定してたりで、ちょっとは期待してたのになー( ᵕ_ᵕ̩̩ )年内にできれば嬉しかったのに…
来年こそは!と祈りますღ˘◡˘ற♡.。oO

コメント

❤︎男女ママ♡

期待持たせるようで申し訳ないですがフライング検査ならもーすこし待ってみると結果変わることありますよ!!
陰性だー!って言って落ち込んで酒をガバガバのんだ妊活仲間は、1週間ちょっと後陽性になってました

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます☆
    そうなんですね‼︎まだ体温は下がりきっていないのでそれまでは待ちたいと思います!

• 12月26日
りくとホジッチ

2日前の今日して陰性でした

撃沈そして涙です(笑)

あー赤ちゃんきたと思ってたのに。。😭

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

真っ白なの見るとへこみますよね…
    毎回、今回こそは!と思ってるんですけどね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お互い授かれるといいですね✨

• 12月26日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

ほんとに。。涙なうです(笑)

まだ希望もってもいいのかな。。むりだろなー😭(笑)

• 12月26日
  • ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

排卵が遅れてズレたのかなーとか自分の都合の良い方に考えてしまいます(◞‸◟ㆀ)
    とりあえず体温下がって血を見るまで諦めません(笑)

• 12月26日
愛🎀

私も今日生理予定日2日前でフライングして陰性でした!泣
でも、まだ分かりませんよね!(≧∇≦)お互い授かりますよぉに(*^^*)

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

そうですよね!まだダメだったと決まったわけじゃないですし★
    お互い良い報告ができるといいですね✨

• 12月26日
  • 愛🎀

愛🎀

今喉が痛くて熱っぽくて💦普通なら風邪としか考えないのに、妊娠?❤️と考えちゃいます(*^^*)
    昨日も妊娠出産をしてる自分の夢を見たんです(;_;)予知夢であって欲しいです(>_<)泣
    私も血を見るまで、諦めません!

• 12月26日
  • ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

同じです!私も喉が痛い、鼻水が出るとか風邪っぽい症状が続いてて、期待しちゃってます(笑)ホントに風邪っていう可能性が高いですが(◞‸◟ㆀ)
    私は、誰かわからないけど、「妊娠してますよー」と言われた夢を見ました☆本当だと嬉しいんですけどね😅

• 12月26日