※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

浜松市東区で子連れで受診できる耳鼻科を探しています。

はじめまして。
先日から体調不良が続き、耳鼻科を受診することをすすめられたのですが子連れで受診できる耳鼻科を探しています。ご存知の方がいたら教えていただきたいです😳💦
浜松市東区に住んでいます。、

コメント

すみません、浜松市ではないですが😭💦
私も耳鼻科や内科に子供連れて行きましたが、看護婦さん抱っこしててくれましたよ!子供が泣かないように私の隣で抱っこしててくれました!

心配であれば、診察中抱っこしてて貰えますか?と電話で聞いても良いと思います🌟

• ゆ

そうなんですね!ありがとうございます😊電話して聞いてみます🙇🏻‍♀️

• 9月26日
なつき

病院はよほどのことがない限り子連れダメはないと思いますよー!
むしろ耳鼻科って子供みてもらうために親子で来る人多いので😊

• ゆ

ありがとうございます😊早速今日耳鼻科に行ってこようと思います!

• 9月26日
りょう

東区なら、かねた耳鼻科はどうでしょう?
診察室にいつも看護師さんがヒマそうに(←失礼)座っていて、あの看護師さんは何でずっと座ってじっとしてるんだろ?って疑問なんですが、たぶん診察の補助だと思うんですよね。
大人だと暴れたり泣いたりしないから看護師の出番なくて座ってるのかなー?🤔と。
でも2人くらい看護師さんいるときもあって、人手あるのは確かなので診察中子ども預かって見ててくれるかもしれません😊

• ゆ

ありがとうございます!
    かねた耳鼻科さん、調べてみます☺️

• 9月26日