※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

妊娠30週の初産婦です。少量の出血があり、逆子体操をしていたが、出血があるためやめた方がいいでしょうか。明日病院へ連絡します。

妊娠30週の初産婦です。
さっきトイレに行ったら少量の出血がありました💦

胎動もあって元気に動いてて、お腹も痛くないけど
初めてなので心配で、、、

ちなみに今日妊婦健診に行ったら
2回目の逆子になっていて、今日からまた
逆子体操しようとしていました。
逆子体操もやめておいた方がいいでしょうか?

とりあえず明日朝一病院へ連絡するつもりです。

コメント

♩

体操は一応やめて、明日電話してみるのが
一番だと思います!

はじめてのママリ🔰

今日の妊婦健診では内診ありましたか?私の行ってる産院では内診があったときは、今日少し血が出るかもだけど、といつも言われます。実際出血したことはないですが。
もしかしたら内診で膣が傷ついただけかもしれませんが、明日、病院に電話したほうがいいと思います!逆子体操も今日はやめるのが無難かと思います^^

  • マ

    いつも内診してもらってます。もしかしたら内診で少し傷がいったとかですかね😰逆子体操控えときます💦💦

    • 9月26日
ちぃ

鮮血ですか?私は茶おりでて切迫早産です。自覚症状まったくなく突然でした。病院いってみてくださいね!!

あやか

本日の検診で内診があったようであれば問題は無いですよ!
内心日は出血しやすいので
でも念の為、病院には連絡入れた方がいいと思います!