※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JILL
妊娠・出産

生理予定日6日前に陰性。微熱、便秘、くしゃみ、動悸、貧血、肌荒れなし、生理感じず、手足暖かい。タバコ平気、体調良い。妊娠かどうか判断して欲しい。

生理予定日6日前(今日25日)陰性でした🐻
期待してしまうので判断して欲しいんですが、

気になる点
▪️微熱続き
▪️普段ならない便秘
▪️やたらとくしゃみが出る(1日に10回程度)
▪️動悸がする
▪️久しぶりに貧血になった
▪️いつも生理前は肌荒れするのに
全く無く、むしろ良い
▪️生理が来ない気がする謎の勘。笑
▪️末端冷え性なのに手足が暖かい

ダメかなと思う点
▪️タバコの匂いが平気(普段1ミリを吸ってるんですが
吸おうと思えばたぶん吸えちゃう)
▪️日替わりで体調がとても良い

なんとなくで
構わないのですが、
どちらだと思われますか( ´•௰•`)

コメント

deleted user

予定日6日前では正直わからないと思います💦
私の場合ですが、予定日2日前ぐらいから生理痛の前兆みたいな下腹部のチクチクと、太ももの付け根の痛みがありました。
あと胸が痛かったです。
症状はそれぐらいでした

  • JILL

    JILL

    そうですよね(´д`)

    • 9月26日
☆綾君ママ☆

私も貧血や微熱がありフラフラしてました。これは妊娠したかもと思って期待しましたがリセットしました。よく月に妊娠してました。