※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

生理予定日から1日前に妊娠検査薬を使ったが陰性。まだ生理来ず、生理前の症状あり。妊娠可能性は?怪我でレントゲン必要だが妊娠中はNG。待つべきか諦めるべきか。

昨日(9/25)が生理予定日でした。1日前にフライングで生理予定日から判定できる妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。ですがまだ生理はきていません。体調も頭痛等生理前っぽい症状があります…
もう今回は妊娠の可能性がないってことなんですかね?リセットを待つしかないですよね😭
みなさんならまだ望みがあると思って待ちますか?
それともリセットだと思って諦めますか?
よかったら教えてください。

※ちなみに仕事中に怪我をしてしまいレントゲンを撮らなきゃいけないんですが妊娠してると撮れないらしく有無をはっきりしてほしいと周りに思われてます…

コメント

deleted user

まだどうかわかりませんよ(*^o^*)
私は生理予定日を数日すぎて
なんとなく検査薬をしました!
おしっこかけたときも5分後も
終了線しかでずやっぱり妊娠
してないよなと思いながら
ご飯食べて 20分後くらいに
あ、捨て忘れた!
と思ってみたら凄く薄く
半分だけ陽性の線がでてて
びびりました😂💦
なので予定日からつかえるのが
陰性だったから妊娠してないとは
限らないですよ。ちなみに
私は排卵日がいつもとずれて
いたので予定日数日すぎてたのに薄っすらとしかでなかったんだと思います!
上の子のときは排卵日通りに
排卵してたので予定日すぎて
検査薬に尿かけた瞬間にはっきり
線でました(*^o^*)

  • 2児のママ

    2児のママ

    ホントですか?生理予定日でもわかる検査薬でもそういうことがあるんですね!
    ありがとうございます。

    • 9月26日