※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

夫婦のスキンシップについて、、、結婚して5年、今年で6年になるので…

夫婦のスキンシップについて、、、


結婚して5年、今年で6年になるのですが
まったく?ほとんど?
主人からのスキンシップがありません。

たまーーに営みはありますが
(半年に1度とかそれくらいのレベルで)
それ以外にもハグだったり
キスだったりほとんどしてくれません
私からすれば拒否はしませんが。
最近は一緒に寝てくれることも減りました
生活リズムの違いもあるとは思いますが、
一緒に寝る?と聞いてもまだ~と。
リビングでうとうとしてるくせに。

女としてとても悲しいです。
子供も2人産み体型も変わりましたし
決して可愛い女ではありませんが、、

このまま女として見られないまま終わるのか
と思うと悲しいです。

コメント

もも

私も二人生みました!
只今体型戻しに苦労してます。
なかなか戻らないですよね?!?!
5,6キロ戻したいです(>_<)

結婚してまだ間もないのですが、、、1年半くらいになります。
仲良しはしてますし行ってきますのチュウもしてます。かかさず

努力しましょう!
がんばりましょう!
女としてみてもらえるようになにかやってみては??