※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのプチイライラ😅普段育児にも協力的で、飲み会も仕事での必要最低限…

夫へのプチイライラ😅
普段育児にも協力的で、飲み会も仕事での必要最低限のみ。と本当にありがたいです。
しかし!産後のホルモンの影響か、ちっちゃなことでイライラしてしまいます😭
最近は、息子がうつ伏せ遊びやなんでも舐め舐めすることもあって、夫のすね毛が落ちてるのがもんのすごい気になります‼️ コロコロしても、掃除機しても、すぐに見つかる縮れ毛…😫
自分も産後の抜け毛で髪の毛がけっこう落ちててどっちもどっちなんですが💦
みなさんも、普段は夫に感謝しつつ、しょーもないことでプチイライラするっ❗️といつことはありますか?

コメント

ハウスみかん

あります!プチというか
イライラしてます(;`O´)o
なんでか理由はわかりませんが
しょーもないことで常にイライラ
してます( °꒫° )
ほんっと主人には申し訳ないと
思っているのですが、ホルモンの
影響ですかね、イライラ止まりません
はやく収まるといいんですけど(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、出産前はこんなことなかったのに、小さなことでイライラしてしまいますよね💦
    申し訳ない、感謝の言葉を掛けよう❗️と思った先からまたイライラしてしまいます😓

• 9月26日
そまる

ありますあります😒💢💢
今日もお腹の張りが気になるので30分で良いから休みたいから息子見ててと頼みいいよーと1つ返事でしたが、スマホ片手にテレビ見ながら息子がアピールしたときだけ軽く返事…😓
結局あまり構ってもらえずこちらに来てしまう息子。
可愛いからつい相手をしてしまいますがそれ子守りっていわねーから!
と殴ってやりたくなります😅
感謝も沢山してますが二人目がもうすぐ産まれるってのにもう少し育児に協力的になってもらいたいものです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります❗️スマホ投げようかと思ったことが何度あることか😅
    頼みごとは快く引き受けてくれるので感謝したいのですが、あとちょっとが足りないんですよね😅

• 9月26日
まい

あります!
わりと常にイライラして夫にその都度言ってます笑
夫はごめんねって感じなのでそれで終わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいご主人ですね❣️ 言ったら不機嫌の連鎖になってしまいそうですが、きっと態度でバレバレです😓

• 9月26日
みいー

あります。
ウチの子遊び方?は旦那の方が好きみたいで、とても懐いていて、部屋の扉を空けているので、旦那が帰ってくるとキャッキャッと喜ぶほどなのですが!
しかし、旦那は元々携帯のゲームをやる人で(課金はしませんが)ネットゲームやっているときは泣いていても、抱っこしてるだけで何もしません😡😡😡
仕事から疲れて帰ってきて、お風呂も、オムツも、ミルクも協力的にやってくれていてありがたいし、助かっていますが✋
泣いている時くらい何とかしてよ!ってなります。
夕飯の準備したりで、手が離せない時に限ってなので、イライラしてます。
ごめんなさい私の愚痴になっちゃいました😅⤵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、共感できる意見いただけて良かったです❗️
    抱っこも大事だけど、それ以外にできることあるやろ❗️と言いたくなりますね😤
    助かってる面をもっと感謝しなきゃと思いつつ、またすぐイライラしてしまいます😓

• 9月26日
はぐ

あります!!あけたら開けっ放し!出したら元あった場所に戻さない!それをするだけでまた家事が増えていくというかなんというか(T_T)💔毎日感謝もしてるつもりなんですけどね~💔
プチイライラという言葉がすごくしっくりきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです❗️まさにやりっぱなし❗️ ペットボトルも飲んで置きっぱ。子供の着替え頼んでも、脱いだ服を置きっぱ。片付けまでがお手伝いだから❗️と言いたくなります😓
    やってくれたことは感謝したいのに、最後の最後が甘くて結局イライラしてしまいます💦

• 9月26日
misa

あります⚡️
仕事から帰って来て、疲れてるアピールとかスマホでゲームとか漫画読んでばっかりとか
、ちょっとの抱っこですぐ腰が痛いとか言い出すこととかにイライラしてます!
言っても不機嫌になってめんどくさいので言わないですけど🙄
自分の抜け毛にもコロコロしながらイライラしてます😂
産後、前よりも短気になったのかってくらいよくイライラしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとの抱っこですぐ疲れたアピール、すごく分かります‼️😂
    腕痛て〜とか、いや、私は1日抱っこもあるんですけど❗️鍛えとけよ、自分❗️と言いたくなります😤
    同じく言ったら不機嫌になるので、めんどくさくてあまり言いません。でもきっと態度で分かってそうですが😅
    本当に抜け毛もやになりますよね💦

• 9月26日