※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

赤ちゃんが無呼吸になり、大きな病院に移されました。不安なので同じ経験のあるママさんに話を聞きたいです。

今日赤ちゃんを出産しました!ですが、無呼吸になることが続いたみたいでおっきな病院に赤ちゃんだけうつってしまいました。しっかり検査してくれるみたいで大丈夫だとは思ってるんですけど、とっても不安です。そういう症状の出た赤ちゃんを経験したママさんおられますか?

コメント

nyan

出産おめでとうございます。
赤ちゃんの呼吸がおかしくなり、緊急帝王切開にて出産しました。
赤ちゃんはその後すぐにNICUに行き、保育器へ1日入り、黄疸など色々検査してくれました。低体重児だったのですが、呼吸も無事に自分でできるようになり、小さな体ながら頑張ってくれました。
退院してからは、母乳バックを持って母乳届けてました。。
それから退院まで体重が中々増えず23日間NICUにいました。
今ではもう7キロまですくすく育ち、体つきもムチムチで、痩せてた頃より大きくなりました。
心配でしょうが、赤ちゃん信じましょう😊

みぃ

まずは出産お疲れ様でした(^^)
私の子も呼吸が上手くできなくて、産まれてすぐ抱くことはできませんでした。
元々ハイリスク妊婦だったので、大学病院での出産になり、そこの病院で呼吸してるかわかる機械に乗せて暫くすごしてました。
1日程で普通に一緒に過ごせるようになりました。
早く会えるといいですね(^^)

こちゅママ

わたしではないですが、
先月産まれた友達の赤ちゃんが何度か無呼吸になったみたいです!
なので、友達(ママ)の退院後〜1.2週間は赤ちゃんのみ入院で
その入院期間1週間、無呼吸がなかった事が確認とれたようなので赤ちゃんも退院となったみたいです☺︎
その赤ちゃんは大きい病院に転院はしていなく、検査も特に異常はなかったと言っていました!

Baby

出産おめでとうございます( ¨̮ )
私の子は産まれて数時間経ってから呼吸の回数が異常に早くて子供だけ大きな病院に入院する事になりました。
私は予定より早く退院して毎日搾乳して届けてました。2週間程入院して今では退院出来ましたが心配になる時もまだありますけど元気に大きくなってきています!
入院している時は不安でたまらなくて
搾乳しながら泣いたりしてましたが小さな体で頑張ってるわが子が誇らしかったです👍
どうか無事でありますように(><)