※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

みなさんの親と旦那さんはどういう雰囲気ですか😄?愚痴混じってます💦うち…

みなさんの親と旦那さんはどういう雰囲気ですか😄??愚痴混じってます💦
うちは旦那の地元に住んでるので母親がよく泊まりに来ます🏠

私は義親たちとは可もなく不可もなくという感じです!
私が愛想は良いけど人見知り+喋るの疲れると思っちゃうタイプで💦
嫌われてもいないけど仲良くもないという感じ😌💧

旦那も同じく愛想良いけど自分からは話しかけないタイプです。1回も自分から話しかけたことはありません。でも母親が泊まりくると運転してよくいろんなとこ行くし実家まで送ってくれたり。
私も旦那がお母さんのこと気にしてたよーとか寒くない?だってーとか言ってます。
なので旦那のこと気に入ってます!それにうちの母親は母親らしくないというか、お節介はないしおしとやかで命令したり説教もしてきません。
息子や旦那にもプレゼント買ってくれたり、手土産いっぱい持ってきて。どこ連れてっても楽しんでるし。仕事大変ですねーとか『旦那のこと』に質問したり聞き上手で。

義親たちは私のこと何も聞いてきません。息子が寝てたらミルクの準備しとけとか服の生地はこうだろとかあーしなさいこーしなさいと言ってきます😵
旦那は挨拶しかしないでお礼言わないときもザラにあるのに好かれてる、私は会話もするし質問だってするのに💧お土産も渡すし誕生日も。

男女の違いですか💔うちの母親だからですか。
旦那、羨ましい😢

コメント

たん

男女の違いもあるでしょうね、シルバさんの母親は素敵ですね☺️❤️

• シルバ

シルバ

ありがとうございます😄
    旦那がラッキーなんですね😢

• 9月25日
ととこ。

男女差というより環境の差、人間性の差ではないでしょうか?

• シルバ

シルバ

ありがとうございます!

なんでしょう、女って嫁ぐから家事したりお世話したりしないといけないイメージですけど男はもらってくれて感謝される対象というか💧オーバーにしても男の人は育児家事しないからちょっとやるだけでも良い旦那ってなりませんか?女が働いても良い嫁とはならないのに😢

• 9月25日
  • ととこ。

ととこ。

あーナルホド…たしかにそんな風に思ってた時期はあります。
    ただ、上の子の成長とともに出来るはずないと思ってたことが出来るとたいしたことなくても評価されるのと一緒だなと気づいてから気にならなくなりました笑

女性は何事もやって当たり前って思われるほど社会的に評価が高いって事です。
    無能な男がどんなに褒められても3歳児がお手伝いして褒められるレベルのことなので温かい目で主人を見守ってます笑

• 9月26日
  • シルバ

シルバ

考え方が大人ですね😭
    素晴らしいです✨

• 9月26日