※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

明日から出産で痛みに不安。股関節痛み、陣痛の痛み不安。アドバイスや体験談を求めています。

明日から正産期(*゚Д゚*)
もう少しで産まれる〜!っていう反面痛みに耐えれるか不安だったりします。

最近だと、右股関節が時々ズキン!って足が外れそうなほど痛いです。最初は立ってる時だけでしたが、だんだん横になってるとき、座ってる時とどんな時でも足が外れてしまうんじゃ?ってほどズキン!って痛くて、痛っ…て声がでます(´・ω・`)骨盤ベルトしてたらマシかな?って思ってしてますが、全然…

あとはこの頃だと前駆陣痛(読み方すらわかりません)から本陣痛につながり出産というのもママリでよくみますが、陣痛ってどんな痛みなんだろう?って感じです。なので自分がこの場面にきたときに痛みに気付けるのかも不安です。

参考にしたいのでもしよろしければ、無知すぎる私に色々教えてください(´・ω・`)股関節の痛みとかこれでましになったよ!ってゆうのがあれば教えてください(´・ω・`)

コメント

はる

痛みに気付かないことはないと思います💡
私はいきなり5分間隔だったので最初はわからなかったのかもですが。
私は腰だけが死ぬほど痛かったです。
前駆陣痛の時は生理痛みたいな感じでしたよ👋

• ぽむ

ぽむ

腰が痛くなるんですね🤔💭
    想像できないのでちょっとこわいです(><)

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は股関節の痛みはトコちゃんベルトで少しマシになりました!
前駆陣痛の読み方は、ぜんくじんつうです。
陣痛の痛み怖いですよね💦😱
最初は重い生理痛の様な痛みが規則的に来てからだと思うので気付くと思います🙆‍♀️

• ぽむ

ぽむ

読み方ありがとうございます(。・ω・。)
    ベルトしてるとマシになる日もあればそうでないときもあります…!
    やっぱり痛いんですねー(´・ω・`)

• 9月26日

私もすごく足が痛かったです(*_*)💦骨盤おかしくなってるなぁって感覚でした。トコちゃんベルト付けたらマシだったのでずっと付けてました(^ ^)

陣痛って未知の世界ですよね、、私はとにかく腰が痛かった記憶があります。
陣痛は絶対気付けるので大丈夫ですよ☀️

• ぽむ

ぽむ

ベルトしてるとマシになる日もあれば痛いときもあって…(´・ω・`)
    骨盤おかしくなると足も痛みますよねー、つらいです(´・ω・`)

気付くほど痛い痛みなのですね、想像できなくてちょっとこわいです(´・ω・`)

• 9月26日
mini

陣痛の痛みに気が付かないということはないですよ😊寝てても起きます😅
前駆陣痛は生理痛みたいな感じの痛みと張りが不規則に来ます😌陣痛も最初の痛みは同じ感じで痛みの波が規則的な間隔で来ます😌前駆陣痛は陣痛の練習なのでよく似てます🙂
股関節は私も痛いですけど、お産に向けて体が準備してるな…と思って何もしてないです💦抱き枕で足を浮かせて寝てるくらいですかね😅

• ぽむ

ぽむ

起きるぐらい痛いんですか!!
    身構えててもちょっとこわいです(´・ω・`)

後期になってから色々なところが痛いですがあとすこしだと思って我慢ですね…抱き枕活用してみます!

• 9月26日