※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
サプリ・健康

夜間、数回添い乳をしています。横向きの体勢で一定時間過ごし、ときに…

夜間、数回添い乳をしています。

横向きの体勢で一定時間過ごし、ときにはそのままの体勢で自分自身も寝てしまっていることもあります。

肩や足の付け根に痛みを感じ始めているんですが同じ人いますか?

これは添い乳の体勢が原因なのかわからなかったので、教えていただけると嬉しいです。また、もし病院行ったよという人、何科へいきましたか?

お願いいたします。

コメント

michan

私もそれで体が疲れて9ヶ月くらいの時に断乳しました( ´・֊・` )

• ぬーたん

ぬーたん

やはり断乳考えちゃいますよね...

• 9月25日
かおり

よくあります。あと耳が痛くなります。
耳は放置しておいたら治ります。
肩が痛かったり腰が痛かったらストレッチしてます。
肩回しや腰回ししてみてください(*´ェ`*)

• ぬーたん

ぬーたん

同じ人がいて安心しました💦
    旦那にもストレッチするしかないと言われましたが...
    断乳しない限り状況は変わらないですもんね😅

• 9月25日
まめ

私も添い乳するようになってから腰や足の付け根が痛むようになりました…
息子の体勢に合わせているので少し無理が生じてきたのかな…と思ってます😥

• ぬーたん

ぬーたん

やはりそうですか...
    自分自身の身体もついていかなくなりますよね😱💧
    いたくて辛いですよね。どれを選択すればいいのかわからないところが余計わたしはストレスになってます😞

• 9月25日