※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

突然の授乳拒否に困惑中。ミルクは飲むけど、おっぱいは拒否。理由がわからず、悩んでいます。経験者や理由を知る方、教えてください。

突然のおっぱい拒否😭😭
昨日から急におっぱいを飲んでくれなくなりました😭
咥えてもすぐ離して反り返ってギャン泣き。
今日は咥えることすら拒否です…

ミルクは嫌がらずに飲むので、試しに搾乳したものをあげたらごくごく飲み干しました。
え、、なんで〜〜???
何が嫌なのか全く分からず困惑しています。。

充分な量を搾乳できたし、ガチガチに張っていて痛いので、出が悪くなっているわけではなさそうです。

同じような経験された方や、もしかして?の理由がわかる方、いらっしゃいましたら教えてください😭😭😭

コメント

くりこ

母乳もだんだん味が薄くなってくるって聞いたことあります。
多分、そのビミョーな違いが受け付けないとかなんですかねー

  • kk

    kk

    そうなんですね!
    でも、搾乳したものは飲んだので、味ではないのかな〜と思っていて…😣
    謎です〜😭

    • 9月25日
  • くりこ

    くりこ


    そうかー❗

    じゃあ味ではないですね

    急に大人になっちゃったんですかね?
    もうおっぱい吸ってる赤ちゃんじゃないんだぞ‼

    ってそんなわけ無いですね。スミマセン

    • 9月25日