※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

同居してたお義母さんがやっと出てったのに、近所の人にはお義母さんを…

同居してたお義母さんがやっと出てったのに、近所の人にはお義母さんを訪ねてうちにきたら皆に今いませんって言えと旦那から言われた。
お義母さんも隠そうとするし。
ずっとこの先それでやっていくつもりなのかと言ったけど、旦那は近所の目を気にして取り合ってくれなかった。
お義母さん訪ねてくるひと頻繁にいるのでほんとストレス。
お義母さんと同居してる、してた方、旦那さんはお義母さんかばってこっちに要求ばかりしてきたりしたことありますか?
ほんとお義母さんのせいでずっと家庭崩壊ギリギリでやってます、、、

コメント

三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私はこの間まで完全同居でした。私達が出て行きましたけど、同居中は親に尋ねてくる人ばかりでしたよー😣
電話も💧なので、私達は固定電話は出なかったし、いない時は居留守したり😂
旦那はそれなりにどっちにもいい顔してました。ただ、義母が旦那と揉めてからは旦那は私の完全味方になり、自分の親にもかかわらず、愚痴など言ってます😂
別居して私がストレス無くなったので、今が幸せです😊
旦那さんには適当にごまかしといて、尋ねて来た人には出て行きました。と言ってもいいんじゃないですか?
ホント同居はストレスでしかないですよね💧

• mama

mama

旦那さんが味方になってくれるちゃんとした人で羨ましいです!
    さっき旦那には、出ていったとか言うなよ。近所の目があるから。と言われました、、、
    お義母さんもお義母さんで告げ口とかしてるみたいで、ほんと親子揃ってイライラします。

• 9月25日
  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今だからですよー😭
    同居10年してる時は一生そこにいるつもりでした。旦那は事を荒立てないようにしてましたし💧
    私の住んでたとこは田舎なので、すぐ筒抜けですよー😂
    近所の目なんか気にしてられないですよね💦めんどくさい旦那さんと義母さんなんですね😭

• 9月25日
mama

ほんと、旦那とお義母さんはさすが親子で似ててめんどくさすぎます(^o^;)
近所の目とか私も気にしてられないです。
同居はやっぱり無理ですよね。
まして他人の親だし、、、

そうなんですよ、、、結局いつまで経っても他人には変わりないです💧
正直、早く死んでくれ。と思う日々でした。異常かもしれないですが、毎日毎日他人と一緒。気遣うし遠慮しなきゃいけない、自分の思うように家事も育児も出来ない。ホント旦那といるより親といる時間のほうが多い。
人生無駄にしたと思ってます。

• mama

mama

確かに、私も早く死んでくれと思う毎日です💦
    お義母さんなにも腹痛めず、旦那はお義母さん大事だからお義母さんの尻拭い全部こっちだし、バカじゃないのと思います。

• 9月26日