※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず胡椒
ココロ・悩み

義理の妹の結婚式にご祝儀を贈るタイミングが遅いか悩んでいます。間に合うか相談したいです。挙式の際には義理の実家から祝いをもらいました。

義理の妹(主人の妹)が一昨日結婚式を行いました!もう遅いかもしれないのですか、うちの実家からご祝儀をお渡しした方が良かったですよね?💦最近バタバタしていて考えが至りませんでした、、、三連休に沖縄で挙式披露宴がありました。まだ間に合いますかね😭?

私たちの挙式の際には主人のお兄さんの義理の実家からお祝いを頂いております。もっと早く気づけば良かったです。もう遅いかもしれませんが、アドバイス頂きたいです💦

コメント

なる

渡すと喜ばれるかもですね!
遅くなってしまったけど…って言って近い内に渡しても嬉しいと思いますよ!

• ゆず胡椒

ゆず胡椒

ありがとうございます!!早速伝えました!両親も失念していたみたいで急いで贈ると言っていました、相談して良かったです。

• 9月25日
basil

お渡しするのが一般的かなって思います。

式に呼ばれていたわけではないので、少し遅くても大丈夫だと思うので、お渡しするのが良いかと(●´ω`●)

• ゆず胡椒

ゆず胡椒

お渡しが一般的なんですね。遅れても大丈夫との言葉で少し安心しました。ありがとうございます。

• 9月26日
みのり

今から渡しても全然喜んでもらえると思います☺️

• ゆず胡椒

ゆず胡椒

ありがとうございます。本日、贈ると言っていました!!

• 9月26日